Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

冬コン初日

今回は全体的に
ガッツリ踊ることが多いな〜
って印象でした\(^o^)/

なんかダンスが多いって嬉しい
涼のキレイなダンスが
たくさん見れてよかったです



とくにやばかったのは
ジャスワナ(*^ω^*)

涼龍侑の3人がバックに
ついてるんだけど

涼介さんがっつり
ダイナミックに踊ってて
もうほんっとにやびゃあ〜!

あれはね、惚れますよ←
今回の魂の中で
一番かっこよかったと思います



あと新曲の瞳のスクリーン
涼介さん、だいぶ
おいしいかんじで
ソロがたくさんあって
よかったです\(^o^)/

かっこいい感じの曲です

振り付けはすぐに
覚えられました(^ω^)
曲の途中の「I love you」
がかっこよす!



さて、可愛いシーンも
いろいろとありましたよ〜



クリスマスメドレーで
優馬たちと変な振り付けして
じゃれて遊んでたり



大きくなぁ〜れ☆ボク!!
ではまさかの
ちっちゃいもの同盟の
3人で歌うってゆ〜\(^o^)/

涼があの曲歌うなんて
可愛すぎる〜!!!!

そのあとチビーズの3人と
慎ちゃんで
お前はちっちゃい
とか言い合うトークが
ほんっとにかわゆすでした

3人で歌うから
大きくなぁ〜れ☆ボクたち
らしいですよ



ロミジュリ入る前の
トークもめちゃくちゃ
可愛かったです(*^ω^*)

チビーズの3人が
「ボクがロミオだ」
って言い合いっこしてました



ロミジュリは衣装も
歌詞も曲調もダンスも
全部可愛くて大満足でした



MCは薮ちゃんの話から
JUMPって仲いいなぁ〜@ゆうや

とかりゅうの前髪が
短くなってる@涼
からりゅうの髪型の話
光に相談したのに
メールが返ってこなかった



身長の話
チビーズと龍が並んでみる
それから裕翔が
でかいって話になって
でも裕翔は中身が子供だって話
リハ中みんな真剣なのに
一人トイレットペーパーの芯を
くるくるして遊んでた@ありり

でもそんなこと言ってる
大ちゃんだって
「電車のちゅ〜りかわなんて〜」
って歌ってた@光

光くんは銭湯で自分の手から
湯気が出てる〜
って目をキラキラ
させてた@大ちゃん

結局BESTの方が
子供なんだよ@涼

お前が言うな@BEST

妖怪まにあ〜っ@裕翔



写真集の話
キノコブラザーズの話
写真だとダンスが
ずれてるのがよく分かる
BESTの曲で薮だけ
変な方向むいてる

みんなでJUMPしてる写真で
裕翔だけめちゃくちゃ高い
裕翔JUMPしてみる
(足めっちゃ広げるやつ)
ワンダーランドトレインで
やるので要ちぇっく!

左目探偵
紅白
Mステ
などなど宣伝して

優馬、慎ちゃんが出てきて
少しトークして終了



薮ちゃんがいないぶん、大ちゃんが頑張ろうと
してました\(^o^)/

涼も何とか入ろうと
頑張ってたし
ゆうやんとかいのちゃんとかも
自分から話していってました

みんなそれぞれが
何とかしようと頑張ってました




BON・BONでゆうやんと肩組んで
楽しそうに歌ってる涼も
かわいかったです



あと何の曲かは忘れたんですが
メインステで龍と
どつき合いしてました

龍のことドンって
突き飛ばしたら
倍ぐらいの力で押し返されてて
またそれ以上の力でやり返して

ってずっと2人で遊んでたら
最終的に圭人が間に入って
止めてくれてました(^ω^;)



今日の涼のことばは
左目探偵EYE愛之助から
愛してます」





こんな感じで
楽しい2時間40分でした
ソロがひとつもないのが
新鮮でした(・ω・)

ずっと涼が見てられるのは
嬉しいけどきっとメンバーは
きついんだろーなー

って感じのハードめな
内容でした(^ω^;)



明日は2公演、涼といっしょに
頑張ってきます!



やまだみほ