Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

めりくり\(^o^)/

めりーくりすます\(^o^)/



イブですね〜
涼くんなにしてんだろ〜
きっとお仕事でしょうね



さてさて大阪2日目の感想をまだ書けずにおりますが忘れかけてきてます←

ここ2、3日バタバタしてましたので気が向けば年内には書きたいです



JUMPくんたちは昨日の名古屋公演頑張ってたみたいですね!
私は行ってないので分かりませんが、いろんな方のレポを見させてもらいまーす



とりあえず今年最後の涼はきっとカウコンになるだろうから、あと一週間後ですね




って、あと一週間で今年も終わりなんですね〜
いやぁ〜本当にあっという間でした!!
早すぎる〜

残り一週間、しっかり楽しみましょう(^ω^)



とりあえず今日は学科のみんなとパーティーです
わいわいやります

いまたくさん飲みたい気分なので、がっつり飲んで食べて、ケーキもちゃんと食べてクリスマスしてきます



みなさんもよいクリスマスを



やまだみほ