Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

くりぱ

めりくりめりくり〜\(^o^)/



昨日は19時集合で
ゆきとかなこと
買出し行きました(^ω^)

とりあえずたくさん
買いたかったので
Ghana5枚も買っちゃいました←
Hey!Say!7に貢献しなきゃ



でも5枚も食べれないので
みんなにクリスマスプレゼント
ってことで配りました

バレンタインじゃないっての←



なおきくんちにてクリパ開始
メンバーは

なおきくん
もといけくん
あべくん
ゆき
かなこ
わだくん(途中参加)



あべくんがすき焼き
作ってくれて
みんなでおいしく食べました

$やまだみほぶろぐ


さとしくんの誕生日
以来のすき焼き〜\(^o^)/
まじでおいしかったです

おなかいっぱいになるまで
お肉食べました(*^ω^*)



お酒やらおつまみも〜
かな〜り飲みまくったんですが
何故か酔えず、
もう自棄になって
飲みまくってましたよ←

そしたらおなか
いっぱいになりすぎて
じゃっかん気持ち悪くなり・・・



ほいでクリスマスケーキ!
ケーキは別腹ですから

$やまだみほぶろぐ


やっぱりクリスマスは
ケーキ食べなきゃね
みんなでせーので
ろうそく消しました



あ、いちごのケーキだったから
いちごが食べれない
残念な山田担のわたし用に
もといけくん&ゆきから
モンブランをプレゼント
してもらったのに
なおきくんちの冷蔵庫に
しまったままだ(´;ω;`)

あちゃー、やっちまった



ゆきとあべくんは
途中で帰っちゃいました
なので残りのメンバーで
始発まで雑魚寝しながら
おしゃべりしてました〜

途中ちょこっと
寝ちゃったあいだに
もといけくんも消えてました



ほいでわたしとかなこも
始発の次の電車で帰ることに

「よいお年を〜」

って言ってばいばいしました

もう今年も終わるんだな〜
って実感しましたよ



今回のメンバーは
本当にほのぼのしてて
いろいろ相談したりされたり〜

お互い大変ですなぁ
やっぱり恋愛って難しい




6時半に帰宅して
14時まで爆睡してました
とりあえず昼食食べて
これからうちわ作ります!



二宮みきがひまだったら
ジャニショに新グッズ
買いに行こうと思ったのですが
バイトらしいので
いたしかたないですね

バイト頑張って〜\(^o^)/



てかグッズ出すならもうちょい
早く出してくれれば
よかったのに〜(´;ω;`)

4日前にジャニショ
行ったばっかりなのに



さてさて今日はMステ〜っ
JUMPがそろって
TVに出るなんてひっさびさ!
最高のクリスマスプレゼント

今から楽しみです\(^o^)/



やまだみほ