Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スーパーマリオブラザーズ

こんばんわ〜



昨日(もう一昨日になるのか)
のMステスーパーライブ

JUMPくん、めちゃくちゃ
かわいかったですね



ほっぺに雪だるまとか
ペイント?シール?
でしてあって
クリスマスって感じでしたね



衣装は魂のOPのやつ
あれけっこうすきです(^ω^)



涼の髪型かっこよかったし

「楽しもうぜ〜!」

って言ってるときの表情なんか
めちゃくちゃかわゆす\(^o^)/



ただカメラ割り的に
伊野尾さん
知念ちゃん
が多かったですね(^ω^;)

あんま涼映んなくて残念
ま、仕方ないですね



クリスマスに涼見れるだけで
本当に幸せでした




さて今日は実家に帰りました

が、帰ってすぐに
会社でお手伝い



あ、でもその前に
カウコンのチケ確認

まさかのアリーナなんですが
涼が見れないよう(´;ω;`)

涼の近くか
涼が見えるスタンド
とかがよかったかも

まあこれも仕方ないっす

ますだまんおおのまんを
しっかり見ときます



会社で18時半くらいまで
お手伝いしてから
母と妹とラーメン食べて
ばあちゃんちへ行きました



ばあちゃんもじいちゃんも
ひさしぶりでした(^ω^)



お菓子やらプリンやら
いろいろ出してもらって
かなりお腹が限界←

早めにお年玉も
貰っちゃいました\(^o^)/

じいちゃんばあちゃん
ありがとう!!




帰宅してから妹とずっと
Wiiスーパーマリオブラザーズ
やってました

二宮さんのやつ
パパがとつぜん
買ってきたらしいです(笑)



ニノがCMで失敗してたとこで
おんなじミスしたりとかで

妹ときゃいきゃい言いながら
1はクリアしました

明日は2をクリアしたいです!



ではおやすみなさい

あ、ゲームに夢中になってて
返せてないひと
すみません←
明日返します(^ω^;)



やまだみほ