Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

休日

ひょい\(^o^)/



今日は9時半起床

パパのお仕事を
家族でお手伝いしに
家族みんなの母校の
前の校長先生のおうちへ
行ってきました



そのままひいおばあちゃんの
お見舞いも行きました



ほいで王将行って
お昼からビール←

まあたまにはいいでしょう



帰宅してからは
家族4人とわんこで
ずーっとお昼寝してました

平和だあ(^ω^)



夕飯はすき焼き
クリスマスのときも
すき焼きだったのに(^ω^;)

でもおいしければよし\(^o^)/

またたくさん飲んで
しあわせです←



フィギュア見たり
さんま&EXILE見たり

まったーり過ごしております



ほんとゆっくりした休日



あ、うちわ完成しました
これで魂への準備は完璧!

はやく横アリ入りたいです



ではではまた明日〜



やまだみほ