Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

千葉さん

るいくんとしてたら
こんな時間だ(^ω^;)

でもかなりもやもやしてたのが
解決しそうな感じなので
本当によかったです

るいくんありがとう\(^o^)/






さて、最近わたくし
千葉雄大さん
にはまっております

チョキチョキのモデルさん
ちょータイプなのです



あ、そりゃあもちろん
涼介の方が何億倍も
タイプなんですけど←


涼抜きで考えると
千葉さんまじでタイプ



いっしょに雑誌見てた
かなこもはまってました(笑)



あーチョキチョキ買おうかな
てかなおきくんちから
パクってきたい←

先月号の千葉さんが表紙の
めちゃくちゃ欲しいです!



かなこがバックナンバー
取り寄せるんだったら
見せてもらお〜



ブログの文章もかわゆすだし
何より今月のチョキチョキが
かわいすぎるんです



って言ってもきりないので
是非見てみてくださいな



おやすみまん



やまだみほ