Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ままぁ〜

ごはん作ってぇ
ハンバーグが食べたいよぉ
チーズものっけてねぇ
あったかいホットケーキも……



はい、こんばんわ\(^o^)/



今日は髪染めに行きました
生えぎわがちょこっと
黒くなってきてたので



いつもはピンクにするんですが
今回はアッシュ系にしました

黒も混ぜましたが(^ω^)



最初明るくなりすぎたので
ちょっと落ち着かせてもらって
まんぞくです\(^o^)/





夕飯はハンバーグでした

ですから冒頭にね、つい
嵐のみなさんの愉快な会話をね



そしてやーっと
ガリレオ最終回見ました!
何年越しなんでしょう←

そのあとのSPも見ましたよ

ついでに映画も見たかったけど
あいにく手元にありません

近々みたいです(`・ω・´)



お風呂入ってから妹と
スーパーマリオブラザーズ

2の半分までいきました!



せっかくあとちょっとなのに
セーブできずにゲームオーバー
になって撃沈(´;ω;`)

心が折れて止めました←



あ、そーだ、昨日の
千葉さんについてのブログに
見たいってコメがあったので

リアルの方に貼っときました



でもわたしがきゅんときたのは
あんなもんじゃないんです!←

是非チョキチョキを
見ていただきたい!
ひまなときにでも
ちらっと見てみてくださいな!



ではグッバい



やまだみほ