Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スルーですか(^ω^;)

ひょい\(^o^)/



冬魂が終わって2日目
わたくしいまだに
脳内100%涼でございます

学校も2日間さぼりん←



うぅ…(´;ω;`)
来週からは行きますよう





そんなことはさておき
実は昨日涼くんは
左目探偵EYEの
制作発表でした\(^o^)/



わくわくしながら
今日の日テレのWS
すべて録画しといたのに



スルーやないかーい!←



淳と安室ちゃんに
もってかれた〜(´;ω;`)

どんまい涼介よ



明日のズムサタでは
少しは取り上げてくれるかな?

何たってAPだし\(^o^)/

淡い期待を抱いて
録画しときまーす




それにしても涼くん
魂が終わった次の日には
ドラマのお仕事て
多忙ですなあ(^ω^;)



薮ちゃんも舞台でかなり
忙しそうだし

うん、でも忙しいって
いいことだ(^ω^)



勉強との両立〜…
もうちょい本気だせば
山ちゃんならできる
て侑李に言われてたけど(笑)



涼のペースで頑張って!
壁をぶち壊してね(^ω^)



さてさてわたしは
ただいまバスの中〜

もうすぐ広島着きます

成人式前だからバスん中
同い年ぽい人ばっかだわ



はやくおうち帰って
羽毛布団で寝たいよう



ではグッバい



やまだみほ