Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やまとなでしこ

こんばんは〜\(^o^)/



なかなか課題をやる
気力が出ません
なのでぐだぐだ1日を
過ごしてしまいました



昨日スカイプ設定しまして
初スカイプがパパってゆーね

なんかアイフォンから
できるらしくて嬉しそうに
スカイプしてきました(^ω^)



そして昨日のMステでも
放送されたけど来週はついに
JUMPが出演ですね



1年半ぶりの新曲〜っ!
うぅー(´;ω;`)
久しぶりすぎて泣ける



来週は左目探偵も始まるし
番宣もあるし
楽しみすぎる〜っ(*^ω^*)



いやぁその前に課題を
何とかしなきゃ
いけないんですけどね

現実から逃亡中です←



あ、そうそう
ヤマトナデシコ見ました

てごにゃんがかわいすぎる〜っ

あの4人ならダントツで
てごにゃんタイプがすきです
本当にかわゆす〜



でもてごにゃんには
もうちょい腹黒な役じゃないと
あんなに純粋そうなのはねぇ
かわいいんでよいのですが←



内くんもかっこよかったな〜
来週も楽しみです\(^o^)/



さ〜て、そろそろ
課題しようかな〜
でも若干眠たいな〜←



やまだみほ