Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4こさ

いやぁーとうとう
涼と4こ差になってしまった
かなりさみしす(´;ω;`)

4ヵ月もすれば再び
3こ差に戻るんですけどね



はたちってことで
気兼ねなくお酒が飲めます
わーい\(^o^)/



おとなの女になりますよ!



でもこんな日にわたくし
只今新幹線でございます

身内に不幸があって
実家に帰ってこいと

うはぁー(´;ω;`)

いや、仕方ないんです
仕方ないんですが
なんてタイミングなんだ…

せつないわ〜



明後日引っ越しなのに
全く準備できてないし←

明日やる予定だったもんで
やばいやばいこの状況



今朝9時頃母からの電話で
起こされてから急いで準備っ
ダンボールに詰めても詰めても
なかなか減らないんですけど



しかも今日は昼休みに
ゼミの説明会もあるから
学校行かなくちゃだし

なんなんだこの状況ー
な感じです(^ω^;)



とりあえず明日の夜帰って来て
残りの準備をする予定です



あ、これ二宮みきから
もらいました〜

$やまだみほぶろぐ


いちごのポーチとタオル
めちゃくちゃかわゆす
ありがとーう\(^o^)/



そーいえばおなかすいた
今日まだ何も口にしてないわ〜



やまだみほ