Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日テレじゃっく!

おはよーございます



涼くん朝から大忙しですね

ズーム
スッキリ
おもいっきりDON
ミヤネ屋



そして夜はテレ朝に移動して
Mステってゆー
ハードスケジュール



ずっとテレビに張り付いてたい
けどわたくし学校なので
ごめんね涼←



ズームとスッキリの途中まで
かわゆすな涼見て
泣く泣く出てきました



1日大変だけど
頑張れよーう\(^o^)/





涼に負けず劣らず
今日はわたしもハードスケ

朝9時からこっちに
家族が来てます(^ω^;)

本日わたし引っ越しなので



でもわたしが学校なので
わたしがいない間は
家族だけでやってくれてます

涼のポスターに髭書いてやる
とか訳分からんこと
言ってましたけど(^ω^;)



じゃ、今日1日涼といっしょに
頑張りまーす\(^o^)/←



やまだみほ