読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆでたまごのひと

映画

こんばんは\(^o^)/



今日は妹とバンデイジ見に行きました
なかなかおもしろかったです(^ω^)

てか映像の撮り方が
すごくすきなかんじでした
海のとことかすき(^ω^)



マネージャーさんとキーボードのひと
かっこよかったなあ\(^o^)/



てか中部地方ではバンデイジのCM
板東さんがやってるってほんと?!
ほんとだったらめちゃめちゃ見たい!
おもしろすぎるやろー\(^o^)/





そのあとひさびさにお寿司
パパはいなかったから3にんで

アイス買って帰宅



次は人間失格みなきゃなあ(^ω^)
あと食堂かたつむりも見たいし
誰かが私にキスをしたも見たい!

邦画の方がすきなので(*^ω^*)




バスのチケットとらなきゃな〜
いったん大阪帰って
振り込め用紙や楽器持って帰らなきゃだし
いろいろ録画したいし

でもその前に楽器屋行かなきゃなあ〜
明日時間があれば行こう\(^o^)/



やまだみほ