Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

出陣ですっ\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





ただいま東京行きのバスのなか電車
ゆらゆらゆられております

今日はなぜだかいつもよりも
オタさんが多いですな(^ω^;)
なんか苦手あせるあせる





それにしても何時頃に着くんでしょうか?
いまのところ順調に進んでますが
ぜーったい渋滞にはまっちゃいますよねハートブレイク



まあ魂に間に合えば何でもいいですっ
無事に着きますよーに!







昨日からドキドキばくばくしてたので
今日は何にも手につかず
荷造りしかしてません←

はやく涼に会いたくて
もう何にも手につかないんですよ雷
重症(´;ω;`)←







なんで、明日からの横アリ
しっかり楽しんできますっ!

参戦されるみなさんも
楽しみましょうね〜ドキドキ





では寝ますぐぅぐぅニコニコ
おわりっ!





山田みほ