Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

終わった気がしないのですが

こんばんぬ(・ω・)





とうとう横アリも全て
終わってしまいましたね汗
本当にあっという間でしたしょぼん







今日も涼すっごくかっこよくて可愛くて
すごいすきだな〜って思ってたら
なんだかなみだちょろり汗





もちろん京セラまで涼に会えない
ってゆー寂しさもありの涙だったけど
なんだかそれ以上に
すきすぎて泣いちゃいましたドンッ

あーすきーって(´;ω;`)





うん、それくらい今回の横アリ
楽しかったし本当に幸せでしたドキドキしょぼん

こんなに毎日毎日幸せに思えるって
初めてだったんじゃないかなあニコニコ





涼のこと本当にだいすきなんだけど
それ以上にもっともっと
だいすきになりました(*^ω^*)

本当に涼ありがとうドキドキニコニコ
だいすきドキドキ





これからも頑張ろうって思えました!







でもでも、明日も会いたいっ汗
毎日涼に会いたいです(´;ω;`)



楽しい時間が終わっちゃうと
本当に泣きそうになるダウンショック!



まだ京セラがあるけどいまは本当に
すーっごく寂しいです(´;ω;`)

今日会ってたのにいますぐ涼に会いたい

明日から京セラまで何してようドンッ



いや、やらなきゃいけないことは
山ほどあるんですけどもあせる得意げパー

頭の中は涼でいっぱいなもんであせるあせる





なんとか京セラまで生き延びます(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ