Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

夜更かししてしまった

こんばんぬ(・ω・)





なんだかぼーっと
テレビ見てたらこんな時間ドンッ
明日は一瞬学校行かなきゃなのになあ〜





横アリ4日間すごく楽しかったんですけど
やっぱり相当疲れてたみたいで
今日気付いたら13時でしたハートブレイク



しかも無意識に起きたとかでなく
二宮さんの電話で起きたってゆーねショック!





13時半から梅田で資格の
説明会だったんですよ(*_*)
いやぁ〜焦ったあせるあせる



そっこー着替えて歯磨きして顔洗って
13時20分には着いたよね(´_ゝ`)
うん、余裕〜←



とりあえず2ヶ月頑張ったら
資格とれるっぽいですキラキラ
めちゃめちゃお金かかるわけだし
何が何でも頑張んなきゃ!ショック!

バイトもしなきゃな(`・ω・´)







それからみきのバイトまで時間があったので
ジャニショに行ってまいりました〜ドキドキ

お金がないからって買うの
後回しにしてきた写真を
この魂終わりの勢いで
買ってしまおうと思いまして走る人



ひどい出費でしたハートブレイクハートブレイク
70枚以上一気に買うのはきつかったです





結果的に出すお金は一緒なんですけどねシラー
こまめに買いに行こうって思いましたあせるあせる







それからいつもの
フレッシュネスバーガーに行ってハンバーガー
帰り関ジュ担の友だちにばったり遭遇して
みきがバイトに行くためわたしは帰宅家







気分でリアルとプロフりぬしましたキラキラ桜
なんだか涼のことしてたくてブタ



ありちゃんリンゴとかおちゃんヒヨコ
とメールしてたらわたしも
うちわ作り直そうと思いました美容院

かおちゃんといろちに
することになりました\(^o^)/



明日ロフト寄って帰ろうドキドキ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ