Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

プライドなつかしいなぁ

こんばんぬ(・ω・)





昨日は思いのほか夜更かししてしまって
今朝なかなか起きれなかったんですが

12時までには学校学校
行かないといけなかったので
なんとか起きて行ってきましたあせる走る人





どーしても取りにいかなきゃいけない
書類があったのですよ(´;ω;`)

でも手続きにそんなに時間かかるわけもなく
2分で終了ハートブレイクシラー



往復2時間かかるのに2分てせつなすぎる







それから阿倍野でお買い物台風
涼の写真入れるファイルがいっぱいだし
チケットファイルも欲しかったので無印へ





3誌買ったり100均行ったりしてるときに
DIESELで涼のぱんつ発見キラキラひらめき電球



当然めちゃめちゃ買いたい
衝動にかられましたけど←

一人で買いに行く勇気はなく諦めましたよ
今度だれかといっしょに見に行こうあせる得意げ







残りはカッティングシートだけなのに
どこに行ってもなくて
4件くらいまわりました(´;ω;`)



結局どこにもなかったので
梅田ロフトまで行きましたあせるあせる





無事にげっとできたので
うちわ作り直そうと思いますドキドキ
ありちゃんはもう完成してたしね馬



明日にでもつくろうと思います美容院



でも裏面をどうしようか迷ってるんですよ
何か良い案ないですかね〜しょぼん







16時くらいから19時すぎ
ぐらいまで仮眠とって
妹が帰ってくる頃に夕飯作ってナイフとフォーク
いっしょにトリック2を見てテレビ
うだうだしてたらこんな時間時計





チケットの整理もしてたんですけど
天国魂のチケットだけひとつもないんです
どこやっちゃったんだろハートブレイク
まるっとないんです(*_*)



明日掃除して探そうあせるあせる





あ、そうそうひらめき電球
今日の少クラ3人ともかわゆすでしたな〜



ゆうやんが山ちゃんて
言ったのにびっくりしたり!!
大ちゃんがスクリーンの自分を隠そうと
ジャンプしてんのがかわゆすだったりドキドキ
ゆうやんがもっと持ってれば
アップだったのに〜て発言が意外だったり
ゆうとは全体的にかわいかったりドキドキ得意げ



でもこれやっぱり涼が
いてくんないと物足りない(´;ω;`)
今月の収録には涼いるといいなドキドキしょぼん





おわりっ\(^o^)/





山田みほ