Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1年でいちばん大切な日

涼、誕生日おめでとう!ドキドキ
17歳\(^o^)/



17歳て、わたしが涼のこと
すきになった年齢になったってことだねニコニコ
なんだか不思議な気分台風

て言うか時がたつのは本当に早いですね〜







なんだろう、だいすきな人の誕生日って
なんだか嬉しすぎて
何を書いたらいいかわかんないですね←

とにかくおめでとうドキドキ



おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめてとう
だいすきだぞ!





この前の横アリらすとで
みんなでお祝いできてよかったキラキラ
今日は誰と過ごすのかな?
日曜日だしね(^ω^)



メンバーに祝ってもらえるといいねドキドキ
それか大好きな家族かひらめき電球

そうであって欲しいと願うばかりですが



涼にとって幸せな誕生日になるといいなあ







自分の誕生日じゃないのに
なんかすごいドキドキします←



17歳か〜
高校2年生だもんねひらめき電球
来年は受験生だあせるあせる



涼が学生じゃなくなるって
どんな感じなんだろう?
その頃にはわたしも
学生じゃなくなってるのかハートブレイク







でもきっと涼は変わらないんだろうな〜
あ、見た目はどんどん
かっこよくなっていくと思いますよドキドキ

できるならば身長もちょびっとは
伸びててほしいですけど←






中身は昔とずーっと変わらずに
本当にお仕事に対してすごく真面目で
すっごく頼りになる人で
いてくれると思いますニコニコ



高木くんや大ちゃんにすごくなついて
侑李や裕翔とじゃれてて

りゅうちゃんとケンカしたりとか音符





子供なとこと大人な部分が
いい割合であるひとですねドキドキニコニコ
ずーっとこのままでいてほしいですドキドキ



あと口悪いけどすっごい優しいとこと
かっこいいけど残念すぎるとこもそのままで






たくさんたくさん
言いたいことはありますけど
けっきょく涼がだいすきってことです

はい、書ききれませんガーン





誕生日ですからケーキ
なんだかね、うん
嬉しくなっちゃいます(*^ω^*)





これからもずーっとついていきますドキドキ
17歳もたくさんの涼を見せてくださいニコニコ
素敵な一年になりますようにドキドキ





涼愛してますドキドキ山田みほ