Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

精一杯のお祝い

こんばんぬ(・ω・)





涼の誕生日終わっちゃいましたね〜
涼はどんなふうに過ごしたのかな?

幸せな誕生日を過ごせてたらいいなドキドキニコニコ





わたしは誕生日ケーキケーキケーキ買いに行って
二宮さんもよんでみんなでプチパーティー



涼のすきなエビチリ作ったり
ケーキケーキ食べたり(^ω^)



やまだみほぶろぐ-DVC00077.jpg





わたしは食べれないけど
いちごのケーキケーキにしましたドキドキ
やっぱ涼はいちごがいいよねドキドキ







食後は嵐のDVD見ながら
京セラにむけてうちわ作り美容院



みきも知念ちゃんに作ってましたにゃー
わたしは涼のうちわ作り直しっあせるあせる





と、まあこんな誕生日でしたパー



ほんとはそばで直接お祝いしたいけど
残念ながらそれはできないので
一日ずーっと涼のこと考えてましたニコニコ



て、いつものことか←



17さいの涼に会えるまで
あと一週間\(^o^)/
楽しみですドキドキ





あと、お誕生日メールや
コメくれたみなさん
ほんとにありがとう(^ω^)
めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ





おわりっ\(^o^)/






P.S.ゆうやんにひひ
涼の誕生日ちゃーんと
覚えててくれたんだね(*^ω^*)

涼絶対喜んでるよドキドキ



5月9日が涼の誕生日って
当てらんなかったひとは
しばきますって
愛を感じますなー(´_ゝ`)



ゆうやんありがとうドキドキ得意げ




山田みほ