Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あーやっぱり今すぐ会いたい

こんばんぬ(・ω・)





昨日は夜中まで二宮さんと
NYCやら旧7やら瞳のスクリーンの
DVD見てましたテレビ


二宮さん、大ちゃんにデレすぎ!
涼ちゃんより可愛いとかひどいぞーしょぼん







今日は10時頃に起きて郵便局行って
近所でランチしてきましたナイフとフォーク



パスタとドリアのお店ドキドキニコニコ
前から気になってたんですひらめき電球



今日はパスタにしましたパー
アーリオオーリオとか
アリオカみたいな名前に
ひかれちゃったの←







おうちに帰ってからうちわ作りの続き美容院
無事に完成しました\(^o^)/



ありちゃんはもう完成してるし
かおちゃんはどうなのかしら?







みきが帰ってからはなんだか
無気力になっちゃってひたすら寝てました



妹が帰ってくるまでに
ご飯作ってようと思ったのに
気付いたら帰ってきてた〜あせるあせる



なので今日は肉と野菜炒めるだけの手抜き
ごめんちゃいっ(´;ω;`)







さて、今日の少クラ収録ですが
やっぱ涼くん出たみたいですねあせるニコニコ



誕生日の次の日だし出るかなー
て思ってたんですが
いざ本当に出ちゃうとへこむハートブレイク



いや、放送は本当に楽しみなんですけど





今回は20こくらい出したのに
全部外れちゃったから仕方ない
って諦めたんですよね(^ω^;)





あー、誕生日の次の日に涼に会いたかった
自分が会えないのに
他の子が会ってるなんてやだ

て、かなり自己中な考えですけど←



ほんきでだいすきなんだもん、仕方ない
何言われたってどうしようもないショック!

誹謗中傷苦情は受け付けませんよドキドキガーン






はやく会いたいな(´;ω;`)
やっぱ涼がいないと元気でませんあせるあせる
明日から学校だけどすごく憂鬱ダウン



どうしよう、なんかすごく会いたい





おわりっ\(^o^)/





P.S.
少くら、いつもの3人だったみたいひらめき電球
よかったあせるニコニコ…のか?

うん、よかったあせるあせる





山田みほ