Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もう五月だから五月病か

こんばんぬ(・ω・)





なんだか昨日の夕方あたりから
気分が萎えちゃって
結局今日は学校も行かずに
ぼーっとしてました霧シラー





毎年6月にこの状態になっちゃって
一ヶ月鬱になっちゃうんですけど
もうきたかーあせるショック!



五月病
てか五月病てなんだ?





とにかく涼に会いたくて会いたくて
あとちょっとで会えるんですけども…

というよりまだ横アリから
一週間たってないのに
この状況ってことに問題ありドンッ







ツアー終わっちゃったらどうなるんだろう
生きていけるかな
ほんとやばいです(*_*)





だから今週末の京セラ、楽しみなようで
本当にいやなんですよねダウンショック!
終わっちゃうからドンッ





涼に会えるけど、16日が終わると
二ヶ月も会えなくなっちゃう
つらーい(´;ω;`)







萎え萎えなブログですんませんガーン



あ、たかきさんよヒヨコ
わたしのうちわは文字
けっこういっぱいいっぱいよひらめき電球
てかこの前写メおくったじゃんよパー得意げ

ありちゃんもけっこうでかめな字だったね







明日は実習だから絶対に行かないとショック!
ドラマのキャストとスタッフ決めるから
行かないと何にまわされるか
わかんないってゆー(*_*)
おそろしやあせるあせる



行きたくないけどいたしかたないですよね
一年間嫌な役やりたくないしハートブレイク



ま、明日も涼は学校だろうし
わたしも学校頑張ってこようかな汗







あ、知念ちゃんと裕翔ちゃんドキドキ
昨日のラジオで山ちゃんの誕生日について
触れてくれてましたね\(^o^)/
ありがとうっドキドキドキドキドキドキ



そしてこんばんぬ、
そんなに流行らしたいのね裕翔(´_ゝ`)
まかせろやっグッド!
ちゃんと毎日使ってるぞドキドキ得意げ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ