Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あードラマなんていやだ

こんばんぬ(・ω・)





本日は何とか午後から
学校に行ってきました走る人

ドラマのキャストやスタッフ決めるから
休んだら何にまわされるか分かんないから



て思っていったのにーショック!
一番やりたくないのになってしまい萎えダウン





ドラマとるんじゃなかったー
うわーん(´;ω;`)
わたしに演技を求めないで汗



萎え萎えなんですがもう逃げられないので
山田さん参考に頑張りますあせるしょぼん







実習がかなり早めに終わったので
ピタパの手続き済ませて
スーパー寄って帰宅しました音符



んで暴れん坊ママ見てたらテレビ
妹が夕飯作ってくれてましたドキドキ
らっき〜\(^o^)/







いやしかし久々の学校で疲れたのか
食後にそっこー眠くなっちゃいまして
先ほどまで寝てましたよ(ρд-)zZZ







さてゆとゆりラジオドキドキ
今日も山ちゃんの話題出てきてますなぁひらめき電球



キーワードトークのお題が「怖い話」
なんですけど





裕「山ちゃんはお化け
ってゆーより妖怪系じゃん」

侑「山ちゃんお化け嫌いだよ」
(山ちゃんのことなら
何でも知ってるのね知念ちゃん得意げ

裕「山ちゃんお化けはたぶん嫌い」
(裕翔も山ちゃんに詳しいのね、
高2トリオなかよしこよしドキドキニコニコ

裕「でも、あんまりどうなんだろう、
違いはないよね(・∀・)」

侑「よく分かんないどう違うのか」
(おーいそんなこと言ったら
山ちゃんの妖怪話とまんなくなるぞパーシラー



裕「山ちゃんの妖怪コーナー
とかできたらいいね(^ω^)」
(優しい裕翔なら聞いてくれるだろうが
ほかは誰も求めてないよパー←)







そして話は変わりましてもう1つ
山ちゃんについてのお話が…

ヨコが魂で涼の話を
してくれてたみたい\(^o^)/



涼がヨコの誕生日に
メールを送ろうとしたんだけど
間違えて23時半ぐらいに
送信しちゃったんだってひらめき電球


あほすぎる、かわゆすラブラブ!



自分の誕生日でもある5月9日の直前に
必死に先輩にぽちぽちメールうってる涼

かわいすぎるんですけど!!ドキドキドキドキドキドキ





そして間違って送信しちゃい焦ってる涼を
想像するだけでかわいすぎるーラブラブ!



ヨコもMCで話してくれるなんて愛だねドキドキニコニコ
ほんと可愛がってくれてよかったね涼パー



しかしわたしが必死に涼への
お誕生日ブログ書いてるときに
涼は必死にヨコにメール
うってたのかと思うと
なんだか笑えますな(´_ゝ`)あせるあせる





あーかわいすぎる涼ドキドキドキドキドキドキ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ