Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

早起きに慣れましょう

こんばんぬ(・ω・)





今日は久々に早起きでした晴れ
8時半起き(*_*)

の予定でしたが若干
心が折れて50分起き←





本日から資格の授業が始まったのですあせるあせる
これは本当に頑張んないと!
大金だしてもらってるし
就職のことも考えると
何が何でも頑張んなきゃ(´;ω;`)





とか言って眠くて眠くて
しょうがなかったんですが←
昨日なっかなか寝れなくて
3時半くらいまで起きてたからな〜ハートブレイク





週2で授業があるのでその前日だけは
夜更かしはやめようと思いますあせる得意げ



侑李が頑張ってる早寝、その日だけでも
わたしもいっしょにガンバレッツゴードキドキ







午前中に授業が終わったし
すごく天気が良かったので清清しい気分キラキラ



いまだに羽毛布団で寝てたので
シーツ洗濯したり布団乾燥機かけたりして
春夏用の布団に変えましたチューリップ赤





午前中に用事済んじゃうと
1日有効に使えますね(・∀・)

とか言ってやっぱり寝不足で
お昼寝しちゃいましたけど(^ω^;)





夕飯作ってプライドの再放送見てたら
すごーく切なくなって
お風呂でぼーっとしておりました台風







今日はラジオも山ちゃんネタなかったし
涼ごとは何にもない1日だったな〜

ジョンとオリスタ明日買おうひらめき電球





そんな1日(´_ゝ`)



おわりっ\(^o^)/





山田みほ