Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

そりゃ人間ですけども

こんばんぬ(・ω・)





今日はお昼にゆっくり起きまして
5限だけ授業だったので
学校に行ってまいりました学校





なのにさー着いたら二宮さんから電話きて



休講



おーい(´_ゝ`)
無駄なことしたじゃんねハートブレイク




ま、今日から放課後に
資格の授業が始まるので
全くの無駄足ではなかったのですがあせるあせる



これ資格の授業なかったら往復2時間
まるまる無駄になっちゃうとこでしたドンッ





資格の授業は何だか
基礎すぎてたいくつでしたダウン
まぁだんだん難しくなってくのかな?
ちゃんととれるように頑張ります!







22時頃帰宅したら妹が
ご飯作ってくれてましたナイフとフォーク

んでプライド見ながら晩ご飯テレビ
最終回が来週の月曜日てことで
いますんごい気になるとこで終わってます
早く見たいな〜(^ω^)



あとはすななれとひみあら←みて
こんな時間になっちゃいましたよ(^ω^;)














こっからぐちぐちちゅうい注意
苦情受け付けません禁止





本日から配信されてるジャニネットの動画
会員は4分39秒てゆー
かなり見ごたえのある映像になってますね

て言っても半分は代々木の映像ですけども



楽しみにしながら再生したらさ…

涼ものすごく機嫌悪いガーン
疲れてるの?どうしたの??



こんな適当にしちゃってる涼すきじゃない
何かあったんだろうけどさしょぼん



せっかく知念ちゃん裕翔ちゃんが
絡んできてくれてるのも
適当にあしらっちゃってさ雷

裕翔ぐらい元気にやってくれようあせる



涼が気分下がってると
わたしもさがっちゃうダウン



あーたくさんいじるところはあったのに
(やぶいのとかやぶいのとかやぶいのとか)
気分萎えちゃったので寝ますぐぅぐぅ





おわりっ





山田みほ