Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

とうとう明日でラスト

こんばんぬ(・ω・)





今日1日暇だったくせにけっきょく
こんな時間まで夜更かししてますあせるあせる

お肌によくないわ〜
ニキビ治んないわ〜
明日は涼からは見えないわ〜←





いや、でも今日は14時半起きだったんで
まぁ寝れないのもいたしかたないっすあせるシラー



高木さんのメールで起きましたもんヒヨコ
蜘蛛の糸が耳元で流れるからっ雷



なーんか起きたくなくてごろごろしてたら
寝たりぼーっとしたり
の繰り返しになっちゃって
気付いたら14時半みたいなね(^ω^;)







JUMPのみなさんは
今日から前のりだったのかな?
このツアーでドームは初だし
学校ないはずだし台風



でも明日17時からだから
前のりはしてないかな?
あーできれば前のりしててほしいなニコニコ
大阪に涼がいるって思うだけで
嬉しくなるぅ〜音符







とうとう明日がオーラスですねしょぼん
そう思うと寝たくないんですハートブレイク



ゆっくり時間が過ぎてほしいドンッ
涼と2ヶ月会えなくなるなんて辛すぎる







明日は元気いっぱいテンションマックス
な涼でいてくれますようにドキドキショック!
もうそれだけでじゅうぶんだから!
お願いしますね!!



できることなら涼に笑顔で
見つけてもらいたいですけど

彼がコンタクトを入れない限り
なかなか難しいおはなし(´;ω;`)



だから涼のこと見守ってるから
元気な涼をみせてね(^ω^)







明日ちゃんと客席いっぱいになるかなあ
JUMPから見たときに
空席が分かんないくらいは
埋まっててほしいものですあせるあせる



て言ってもわたしの体は1つしかないので
どう頑張っても空席は
1つしか埋めらんないわ(*_*)





なのでわたしに出来る最大限の努力として
おともだちをね、呼びましたよひらめき電球





二宮みきと二宮愛ちゃんドキドキ
嵐担の二人が来てくれることになりました
本当にありがとうっ<(__)>




みきは最近かなり大ちゃんにデレだしね
しっかり涼のことも見といてよ〜っあせる得意げ







朝にはかおちゃんとありちゃんが着くし
なんだかドキドキばっくばく〜ドキドキ





なんですが、
わたくし課題を忘れておりましたハートブレイク
これからガンバレッツゴーですショック!



あー今日1日暇だったんだから
しとけばよかったのに(´;ω;`)
すっかり記憶から抹消されていたよ←
こんな時間になって思い出すなんてハートブレイクハートブレイク



むだにルームいじったりしてたじゃんパソコン
そんな暇あるなら勉強しろってねショック!

でも明日は絶対にしたくないから
今日中に済ませないと(´;ω;`)





ではでは明日がとっても
はっぴーな1日になりますようにドキドキニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ