Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say! 2010TEN JUMP終了

こんばんぬ(・ω・)





2010春ツアー終了しました!



全ステよく頑張ったわたし!
よく頑張った、涼、JUMPのみなさんドキドキ

かおちゃんヒヨコありちゃんリンゴ
あみちゃんリボンもお疲れ様桜ニコニコ
そしてJUMP担の皆様お疲れ様でしたキラキラ







今日の京セラはなんとも
不完全燃焼な感じでしたけども(^ω^;)
ラストにはちっとも
ふさわしくない公演だったかな〜と汗





でも涼がすっごく
楽しそうだったのでいいですあせるニコニコ
元気いっぱい踊ってらっしゃいました晴れ



スクデイのラストとか
山田オンステージになってたし

最後の方Bステで伊野ちゃんと
意味分かんないことしてたり

大ちゃんと変なダンスに
めっちゃ力入れてたり

相変わらずゆうやんとはなかよしだし

りゅうちゃんに肩パンしたりとか
りゅうちゃんにおんぶされてたりだとか





涼見てたらすごい楽しかったです(^ω^)
今回もアンコールからは
髪の毛結んでましたねブタ







二宮みき、二宮愛ちゃん
初JUMP魂は楽しんでもらえたかな?

本当来てくれてありがとうドキドキ
またの機会があれば入ってくださいねラブラブ!







そしてそして高木ちひろちゃん
山田あずちゃん、伊野尾しずかちゃん
お手紙ありがとう手紙ドキドキ

しずかちゃんにいたっては
お土産までいただいちゃって
毎回ほんとありがとうです(*^ω^*)



みんなにまだちゃんと
お礼メールできてないので
一応ここでお礼いわせてくださいなドキドキニコニコ

また後日メールします\(^o^)/







魂後に行ったサイゼ何気おもしろかったな
あの薮担りゅうちゃん担光担山田担…
結局何人いたのか、12人くらいかな?



むだに絡んで面白かったです音符
いろいろ聞けたし(^ω^)

あ、あの森本担のひととの
再会にはびっくりでしたひらめき電球
またいつかどこかで〜パー










あーあ、今回のツアーも
すごく楽しかったな(^ω^)
涼すごく優しかったし
たくさん幸せにしてもらったし
うん、大満足ドキドキドキドキドキドキ



席にもかなり恵まれてたもんねドキドキニコニコ
本当高木さんの言うとおり
幸せ一杯夢いっぱいでしたドキドキ
ありがとう涼ドキドキドキドキドキドキ







サマリーまで2ヶ月会えないから
わたしはそのうち鬱になりますけど←



なんとか生き延びてまた
涼に会いに行くねっ(´;ω;`)
バイト頑張って探すから!

(振込みには間に合わないので
美咲ちゃんに頼っちゃうけど←)





早く涼に会いたいなっドキドキショック!
涼に見つけてもらいたいなーっ!ショック!



春に続いて夏も
幸せいっぱいになりますように!!







ではでは明日は9時半から
資格の授業なのでおやすみなさーいぐぅぐぅニコニコ





JUMPくん、本当にお疲れ様でしたドキドキ
また夏よろしくお願いしますねドキドキニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ