Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

うひゃーそれを言わないでー

こんばんぬ(・ω・)





今日はしっかり8時半に起きて
9時半からの資格の授業に行ってきました

からだの節々がいたいし
こころも大分萎えてましたけどハートブレイク



ここで休んじゃうとたぶん
ものすごい勢いで鬱に
突入しちゃいそうなのであせるシラー
頑張ってきました(^ω^;)





午後からはゆっくりしてましたけども台風
ご飯も美咲が作ってくれたしねひらめき電球







はやく涼に会いたいな〜ドキドキショック!
でもいまはまだそんなに落ちてないですよ

次会えるときまでいろいろ
頑張ろうって思ってる時期です(^ω^)

まだ、ねパー



きっと6月ごろにはやばいんでしょうがドンッ







でもでもゆとゆりラジオでしょっぱなから



裕「知念さん終わりましたね」
侑「終わりましたよ、ツアーが」
裕「ツアーおつかれっ!!」
侑「おっつー!!!」
裕「そしてみなさんありがとう!!」
侑「Thank you!! Thank you so much!!」





うわーん(´;ω;`)

そんなこと言われるとおわっちゃったよー
て実感がひしひしと
沸いてきちゃうじゃんよ汗




さみしーーーーーーーーーーい汗







はやくサマリー行きたいなっあせるしょぼん
侑李が試験とかそういうのを
きちんと乗り越えてから来て欲しい
って言ってますので、しっかりやります!

さみしいけどガンバレッツゴーパンチ!





明日は2限から夜9時まで学校だ〜ダウン
やだな(´;ω;`)

そして高木さんが泊まりにくるよヒヨコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ