Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

伊野ちゃんについて語り明かそう

こんばんぬ(・ω・)





て、まだ昼でしたね晴れ
どーも、やまだみほですブタケーキ





昨日は高木さんヒヨコが泊まりに来たので
夜遅くまで語ってましたよ、

伊野ちゃんについてドキドキ





SUMMARYもどうするかだいたい決めたし
あとは振り込め振り込め!



お金ないんですけどね(^ω^;)
美咲ちゃんすまぬあせるあせる

ちゃんとバイト探すからねー!







さっきまでサブウェイで
高木さんヒヨコとランチしてましたが

わたしは学校学校高木さんヒヨコはバイトなので
ばいばいしましたパー



次会うのはSUMMARYかな観覧車
今日からちょうど二ヶ月後!



案外二ヶ月なんてあっとゆー間かも台風
て、さっき電車の中で思ったりブタ

そりゃ、涼に会えないのは寂しいけどしょぼん



二ヶ月前って言ったら春高前日だねキラキラ桜
ついこの前じゃん(・∀・)

て、思うようにしますDASH!
なるべく鬱になんないよーに
はやく時間がすぎるよーにあせるあせる



毎日を忙しく生きようかなと走る人
アクティブ女子になろうか\(^o^)/





では実習行ってまいります!





山田みほ