Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やっぱりJUMPが恋しくなるね

こんばんぬ(・ω・)





お昼からの実習頑張ってきましたよ走る人



今日は台本の読み合わせをしたんですけど
いろいろ演技の注文をされて
なんだか疲れちゃいましたあせるしょぼん



だって読み合わせで10割出すのって
なんか、うーん(-_-)あせる



実際カメラまわせばいいんだけどな〜
とか言って撮影になったら嫌なんだろうな





とりあえずテンション
無駄に上げて乗り切りました(^ω^;)
ほんと山田涼介ってすげーって思いますよ

同じ立場になってみて
改めて凄い人だなと実感しますよ、はい





あーインするのやだなーハートブレイク
でもちゃっちゃと撮影して終わらせたいっ







資料としてあるバンドの
ライブDVDを見なきゃだったんですが
やっぱJUMPじゃないとつまんないダウン



すっごいJUMPが恋しくなりましたあせるあせる
はやく帰って涼見たいよーて
テンション急降下でしたドンッ







帰宅してからは資格の課題をやって
かなこと電話携帯して
かおちゃんヒヨコとコム携帯して
こんな時間になりましたよあせるあせる



明日は8時半起きなのになー(^ω^;)

この前知念ちゃんといっしょに
早寝頑張るって言ったくせに
すでに夜更かししてるよショック!



次から頑張ろうっ!
明日やろうはばかやろうなんですけどね






さーサマリーの振込みも
そろそろ済ませようキラキラ観覧車
明日授業が終わったら郵便局行こうひらめき電球





おわりっ\(^o^)/




山田みほ