Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なかよし高2とりお\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





今朝、案の定寝坊してしまいましたードンッ
でも授業にはギリで間に合いましたよあせるあせる



しかしそんな寝不足な日に限って
授業が聞くばっかりな内容ってゆーねショック!

実技やらしてくれてたら起きてられるのに
もうただ座ってるだけで意識
半分飛んじゃってましたよ(*_*)





そのあとの実技ではしっかりできたので
内容は把握できてるってことかなあせるニコニコ
うん、さっき課題も済ませたしおっけい!







いったんお昼寝ぐぅぐぅして
夕方郵便局ポスト行って
サマリー観覧車振り込んできました\(^o^)/

わたしの分はとりあえず終了〜キラキラ
無事に当たりますように!!





夕飯は久しぶりに私がつくる日ナイフとフォーク
最近ずっと美咲が作ってくれてたからな

涼に負けないように料理極めるんだった雷
頑張んなきゃ走る人





そしてそしてさっきまで左目見て
切なーくなってました(´;ω;`)

いや、涼の演技を見ていろいろ
研究しようかと思ったんですが

もう完璧感情入っちゃうから
客観的に見るなんて無理でした(^ω^;)



なのでいっそのこと
めちゃめちゃ感情移入して
泣く練習でもしようかと思ったんですけど

これまたね、ちょいちょい
ヤキモチやいちゃうシーンで
イライラしちゃってたら泣けませんわな←



あーなんで涼あんなに
ボロボロ泣けるんだろうあせるしょぼん
わたしも即座に泣ける技を
身につけなければ(`・ω・´)









昨日のゆとゆりラジオドキドキ
また山ちゃんの話出てきた〜ひらめき電球



5月19日がボクシング記念日らしいので
そこから裕翔が1ポンドの
話に繋げてくれまして、まじでナイスっグッド!





裕「そう言えばさ〜知念さん
1ポンドの福音出てなかったっけ?」

侑「出てましたよ」

裕「出てたね〜、山ちゃんも出てたね〜
山ちゃんも!!ね〜」
(裕翔、山ちゃん山ちゃん
言ってくれてありがとう得意げ←)





1ポンド懐かしいな〜キラキラ
あんときの涼の髪型だいすきですドキドキ
あれくらい短く切ってほしいな!ニコニコ
涼はショートの方がいい(^ω^)



あのいじめられてる役もすきだったしな〜
最後ボクシングしてる勝己ちゃんも
すごいかわいかったし(´_ゝ`)







で、いまブログ書きながら
今日のラジオも聞いてたんですけど



まーたまた山ちゃん登場ドキドキドキドキドキドキ



この子たち、ほんといい子ドキドキしょぼん
山ちゃんと仲良くしてくれてありがとう←
ほんと高2トリオ仲良しで微笑ましいです




お便りの内容が座敷わらし
についてだったんですけど
(あ、でも裕翔担の子だったよパー





裕「でもさ妖怪っぽくない?
なんか、座敷わらしって」
(え、普通に妖怪じゃないの?)

侑「今度山ちゃんに聞いてみればいいんだよ」

裕「山ちゃんに聞いてみればいいのか、
座敷わらしって妖怪なのかって」

侑「多分妖怪だと思う」

裕「妖怪っぽい、妖怪!座敷わらし!!!」





てか知念さん、中島さんパーシラー
山ちゃんこの前座敷わらしについて
説明してたじゃんよあせる得意げ



MCだったかラジオだったかテレビなのか
あいつがいろんなとこで
妖怪の話するから覚えてないけど←

確実に侑李は横にいた記憶がありますよ



もうちょい山ちゃんの話に
興味もってあげて〜(´_ゝ`)あせる





こうやって名前だしてくれるってことは
二人とも山ちゃんがだいすきなんだよねドキドキ
ね?あせるあせる





さーて明日は久しぶりに
ゆっくり起きれる(^ω^)
5限から授業だからね台風

ではお風呂入ってきまーす温泉





おわりっ\(^o^)/





山田みほ