Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テゴマスのあい@広島初日

こんばんぬ(・ω・)





…こんばんまブタ





こんばんますだたかひっつ!!!







今すごいテゴマスな気分なので
久々に増田さん風に始めてみましたドキドキブタ



はい、昨日ブログにも書いた通り
今日はテゴマス魂に行ってきました音符



テゴマスのあいドキドキ

やまだみほぶろぐ-DVC00100.jpg




朝6時起きで大阪から高速バス電車
ちょっと疲れながらも会場入りましたが

思ってた以上の良席におったまげました←



妹っちが超うれしそうだったので
連れて来てよかったなーと台風得意げ

そしてわたしのYJ名義強し!←






開演前に場内で流れる映像で
関ジュとか流れてたんですけど



いきなりJUMPがっ!ドキドキショック!
予期せぬ涼の出現に
異常に騒いでしまった(^ω^;)



会場内キャーって言ったのわたし一人で
かなりアウェイでしたが何のその!←



今日いちばんのしゃしゃりでした走る人







さて、しょっぱなの曲からいきなり
てごにゃんが1メートル先に現れ
ただひたすらに驚くわたし←



てごにゃん痩せてたな雷
もうちょいふっくらしてほしいかもパー
そして髪の毛痛みすぎっ(*_*)



でもやっぱりキレイな顔でしたよキラキラ



ピンクのキラキラしたつなぎみたいな衣装

あ、ちなみにてごにゃんのお母さん
実家が広島らしいです(・∀・)





増田さんの衣装は…
何なんだろう(´_ゝ`)
表現に困りますが
まっすーらしいですブタ





最初のほうにキミ+ボク=LOVE
とかでかなり高まりアップニコニコ



ちょいちょい入るトークも
面白かったです(*^ω^*)

まっすートークかなり上手くなってるひらめき電球





途中一回無意識に下ネタ言っちゃって
てごにゃんもバンドメンバーも
お客さんも大爆笑だったのに
全く気付かなかったまっすーがすてきドキドキ

ありゃマズい下ネタでした(^ω^;)







前回のお馬さんに代わって
今回はゾウさんに乗ってましたドキドキ



テゴマスだゾウ得意げ@増田まん



ちなみにまっすーのゾウがあいちゃんで
てごにゃんのゾウがこしひかりちゃんひらめき電球





ちゅちゅちゅいっしょに踊ったり
らんららららららって永遠歌ったり

めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/





そういえばMCでSUMMARYの話になって
ずーっとSUMMARYについて語ってるから
JUMPに触れてくれないかなーと
無駄に期待してた山田担ですシラー

もちろん触れられることはなく走る人





まっすーがジャニーズの誰かの
モノマネをしようってことになって

お客さんが「しげー!」だの「亮ちゃーん!」
だの言ってたんですけど
(しげのリクエストが多かったDASH!笑)



そんななかひときわ目立って聞こえたのが



「ひかるー!」



えっJUMP担いたんだ(・∀・)あせるあせるてゆー
きっとわたしが過剰に反応して
聞こえたんでしょうけども(^ω^;)



けっきょく翼くんのモノマネしてましたブタ







ラストスパートでようやく
増田まんが超至近距離!ラブラブ!



やっぱり元担さまなだけに
動悸が激しくなりましたショック!
ドキドキしたードキドキ







アンコールでは
あの泣けるうた…なんだっけ?
夜は星を眺めておくれ的なうた←



涙ちょろりーどころの騒ぎじゃないっすしょぼん





そして前回同様ラストに
キッスをみんなで歌っておわりドキドキニコニコ



この終わり方だいすきです(*^ω^*)
ほんとに感動するドキドキしょぼん
みんなで歌ってテゴマスも歌って
なんかねー涙が出てきますよドキドキ(´;ω;`)







一年ぶりのテゴマス魂
ほんとに楽しかったです!ラブラブ!

行ってよかった(*^ω^*)



また次のテゴマス魂があっても
必ず行くからねー!ドキドキラブラブ!







電車で実家に帰るはずが人身事故のため
新幹線で帰宅新幹線DASH!



今日からおばあちゃんもうち(実家)で
住むことになったので
5人で焼き肉行ってきました\(^o^)/



この前からずっと焼き肉食べたかったのドキドキ
大満足ですキラキラ得意げ







さーてそろそろ寝ようかなあぐぅぐぅ
いろいろ考えたくないことが
たくさんあるので寝ちゃいましょう走る人





おわりっ\(^o^)/





山田みほ