Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひかるがうらやましい

こんばんぬ(・ω・)





昨日から実家に帰っていましたので
今日は1日おうちでごろごろしてました台風
わんこといっしょにドキドキわんわん



ほいで夕飯は家族でお寿司行って
バスで大阪に帰ってきました電車

それだけの1日でしたよ(・∀・)







あ、おばあちゃんからお小遣いもらったのに
先ほどアマゾンさんからメールきて
左目さんにキレイに消えて行きましたしょぼん



まあどうせいつかは買わなきゃなんで
いいんですけどね、うんあせる得意げ
しばしの小金もちでした←







ほいで今日のじゃんぺぱの光くん携帯
山ちゃん出していただいてあざーすドキドキ





涼、相当ロケが楽しかったみたいですねドキドキニコニコ
お仕事が楽しいなんてなにより(*^ω^*)



てかそんな真面目なメール送るなんてキラキラ
うん、よかったよ\(^o^)/
いまはご機嫌よろしいようでドキドキ得意げ





でも普段も「昨日のドラマ見た?」
とかメール送るなんてさプンプン
光が羨ましすぎるー!プンプン
ずるいぞずるいぞっプンプンプンプン





きっと他のメンバーにも無駄にメール
しまくってんだろうな〜(^ω^;)
お友だちいな…おっと失礼←

最近はゆうやんが多いかもね音符にひひ







そして光、あれだなってな〜に?
涼に対してそうゆーの多くない?
気になるからーっパーショック!





明日は早起きっ雷



おわりっ\(^o^)/





山田みほ