Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アクティブ女子

こんばんぬ(・ω・)





今朝はちゃーんと8時半に起床晴れして
洗濯物干してから授業に行ってきました走る人



前半は若干うとうとしちゃったけど
後半はばっちし(`・ω・´)
とりあえず4回目を終えて授業内容に
付いていけておりますキラキラニコニコ







2誌買って帰宅っち家
お昼食べて



…いつもならお昼寝しちゃうんですけど

せっかく早起きしたのに寝ちゃうのは
なんかもったいない気がしたので
今日はお昼寝やめーーーーっ!





タウンワークでいいバイトないか探して
よさそうなの見つけたのでちょっくら
そのお店を偵察しにお散歩してきました長音記号2



若干遠いけどまあいっか台風
とりあえず電話して面接
してもらうことになりましたメモ
履歴書もちゃんと書いたお(・∀・)





バイトの面接なんていつぶりっ?!
2年前の9月ぶりとか←
無事受かりますよーにあせるあせる







帰ってからは課題を済ませて夕飯作りナイフとフォーク
今日は水菜とエリンギのスープパスタドキドキ



やまだみほぶろぐ-DVC00102.jpg



かなり上出来でしたよう\(^o^)/
この調子でお料理ガンバレッツゴー!







お風呂入る前にスマスマ見たら
なんか凄いことになってましたねあせる得意げ
すっごい人数(^ω^;)

やっぱまゆゆかわゆすドキドキ





来週はもっとすごいことに…あせる得意げ
Jr.100人てどうかしてるぜっ←



かおちゃんのだいすきな
じぇしーちゃんは喋るかしら?にひひ
とりあえず予約しとこうテレビ







お風呂上りは雑誌で光が
ストレッチをオススメしてたので
最近ストレッチ始めました(^ω^)

ま、いつまで続くか分かんないですが←







こんな感じに昨日とは打って変わって
充実した1日でした(*^ω^*)
部屋の片付けもしたしねっキラキラキラキラ



とりあえず何かして忙しくしてないと
涼に会いたくて会いたくて
たまんなくなっちゃうからねえドンッしょぼん

忙しくしてるのがいちばんっ!
早く時間が過ぎてほしいのですあせるあせる



サマリーまであと56日ですひらめき電球





おわりっ\(^o^)/





山田みほ