Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おすすめします\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





ただいま帰宅ちゅう電車



火曜日って一日が長いんですが
今日は比較的らくでした\(^o^)/



2限〜5限までどの授業も
映像見てればいい感じだったので音符

眠たくてしかたなかったですけど←





でも3限に見た映画は面白かったですひらめき電球

三谷幸喜さんの「ラジオの時間」
前一回別の授業で見たことあるんですが
二回目でもすごく楽しかったです音符ニコニコ





放送業界ってこんなだよなーガーン
てすごくわかる映画ですよひらめき電球



テンポがいいコメディーなので
興味があるかたはぞひ!キラキラ
おすすめします(*^ω^*)







放課後は18:30〜20:40まで資格の授業パソコン

でも毎回のことながらこの授業
すっごいたいくつなんです(´;ω;`)



ずーっと携帯いじってました携帯
ぷろふいじったりいろいろと←






さっき妹からメールで
左目さんのDVDがきてると報告があったので
気分はるんるんです\(^o^)/



はやく帰りたいっ走る人
あいちゃん待っててねードキドキ



はい、今日は夜更かし決定ドキドキ得意げ





夕飯は何だろなあ?
妹ちゃんが作ってくれてるので
らくちんですっ(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ