Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

深夜に語っちゃいますけど

こんばんぬ(・ω・)




左目探偵EYEのDVD特典映像CD
2時間半を超える
ちょー大満足な内容でした!!ドキドキ






はい、こっから真面目モード入りますパー





初の連ドラ単独主演だったから
主役として現場を引っ張る涼が
メイキングで見れてうれしかったですドキドキニコニコ



スペシャルからずっと同じスタッフさんで
涼がすごく楽しそうに撮影してて
見てるとすごく幸せな気分になりましたキラキラ





何度も何度も思うんですけど
ほんっとーに涼は周りの環境に
恵まれてたなあって思うんですニコニコ



メイキング見てたら改めて思いますねひらめき電球



皆さん涼にすごく優しいし
涼にとってすごく良い刺激を
与えてくれる方ばかりだし
山田涼介を一人の役者として
ちゃんと見てくれる方ばかりだなあとクローバー







あんなにあたたかい現場だと
アップで号泣しちゃうのは当然ですねあせるあせる

ま、涼は泣き虫ですけどパー得意げ



でも涼がやりきって号泣してる姿見て
わたしもボロボロ泣いちゃいました(^ω^;)

ほんとにお疲れさまって感じですねドキドキ







大学で放送系の勉強をしてると
テレビ局のひとたちの嫌なとことか
現実とか、すごくつきつけられますけど

あんなにあったかいひとたちばかり
集まったチームがあるなんて
びっくりしたし、うらやましかったですひらめき電球







涼にとって左目探偵EYEが宝物になった
って言ってるけど、わたしにとっても
宝物になりましたよ(*^ω^*)



必死に頑張る涼を必死に応援してたもん!
涼が大きく成長したのが
すごく分かりましたキラキラニコニコ







あと改めていちばん思ったのは
涼がすごく責任感のあるひとだなあ〜とパー



カットかかるごとにモニターチェックしたり
台本をすごく細かく理解して
愛之助の気持ちをすごく考えてたり
自分がこうしようって演技を考えてたり

主役として自然と現場全体を盛り上げたり
涼の笑顔でみんなを引っ張って元気にしたり



ああー山田涼介すげー
って思いました雷雷
プロですね、彼キラキラ
ほんとに役者としてかっこいい!







と同時に尊敬するし
涼と同じポジションに立つ身として
あんなにしっかりできるかなー
ってゆープレッシャーも感じ
涼みたいに頑張んなきゃなとも思い…あせるあせる





わたしは6月半ばにクランクインなので
それまでに涼見て勉強しなきゃですねショック!



涼見てて気持ちが引き締まりました!
引っ張っていかなきゃな
盛り上げていかなきゃな
チームがまとまっていかなきゃな
って思ってますあせるショック!

不安ですけど(´;ω;`)←



チームみんなで頑張りますよパー
左目探偵EYEを見習って(^ω^)







あーあこんな時間に
がっつり語っちゃいましたドキドキ得意げ



明日ドラマなのでなんだか
不安なんですいろいろとあせるあせる

でも涼の仕事のやり方しっかり見たから
大丈夫っ!(`・ω・´)
わたしも頑張れる!





おわりっ\(^o^)/





P.S.
あいちゃんの可愛くてつぼったとこは
後々リピして書きますねドキドキべーっだ!





山田みほ