Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

涼ちゃんを見習って

こんばんぬ(・ω・)





今日はものすごーく寝不足なまま
ドラマ頑張ってきましたあせるあせる



いろいろ不安だったんですけど
昨日メイキングで涼のお仕事の仕方
しっかり見てたんでうまくやれたはず!





先生にも前よりよくなったって褒められたし
(わたしは褒められて伸びる子です得意げ←)

読み合わせもほっとんど
やりなおさせられることなく
さっといけたし、よかった〜キラキラニコニコ



これからも涼見習って真面目に頑張りますよ





あ、高木さんチケット作成の件は
追々連絡しますよ\(^o^)/
よろしくねっ音符







帰宅したら妹がプリン作ってくれてました
やったープリンプリン\(^o^)/



夕飯もわたしのだいすきなエビチリだったし
大好物ばっかりで高まりましたドキドキ



1日の疲れがとれました(^ω^)
やっほいドキドキ







そしてゆとゆりラジオなんですが

24日の放送で涼担のこの
お葉書が紹介されたんですが



侑「私は…山田涼介くんを心から愛し
尊敬している中3です」

侑裕『ありがとうございまーーす!!!!』



間髪入れずにかなり元気に言ってくださり
びっくりしましたけど(^ω^;)
なんだこのテンションパー






25日のラジオには萩谷ちゃんの
話題が登場して意外でしたひらめき電球

萩は裕翔に影響されて
ドラムを始めたらしいですね(・ω・)
ガンバレッツゴー!





では明日は朝から資格の授業なので寝ます
昨日寝不足だからしんどいしね!ショック!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ