Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちーずのっければよかったかな

こんばんぬ(・ω・)





今日は元気に資格の授業に行ってきました晴れ
珍しく眠気と闘うこともなく
しっかり授業受けられました(`・ω・´)



6月からもう1つ始まる資格の申し込みも
無事にできたのでよかったですキラキラニコニコ





6月は頑張る時期ですからね!
勉強もバイトも頑張んなきゃ(`・ω・´)







あ、バイト…
今日面接だったんですけど



気が変わってやめました得意げ



いや、みきと話してたら
他のバイトに惹かれまして



すーぐ気が変わっちゃうんで、わたしあせるあせる
だからバイトもなかなか続かないんですよね





ほかの事に関してはぜんぜん
そんなことないのになあ汗
こまっちゃうこまっちゃう(^ω^;)



早いとこ決めて6月はしっかり稼がなきゃ!







今日の夕飯はわたくしのばんだったので
ハンバーグにしましたドキドキ
ちょうど挽き肉が余ってましたのでねひらめき電球



和風にしたんですけど
今週のワーズで侑李がハンバーグネタ
の台詞でチーズものっけてドキドキとか
言ってたの思い出していまさら激しく後悔ハートブレイク



チーズのハンバーグにすればよかったショック!








昨日のゆとゆりラジオの最初のトーク
メンバーについてだったのに
圭人とりゅうちゃんについてしか
話してくれませんでした(´;ω;`)



山ちゃんは〜???
いっつも話してるから
あえてスルーしちゃったの?
若干さみしかったぞー(´;ω;`)





明日は両親がこっち来るので
部屋の掃除をしなくてはあせるあせる





今日の嵐ちゃんおもしろかったな
ニノミヤカズナリ得意げ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ