Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

七夕が発売日ですってね

こんばんぬ(・ω・)





アルバムの発売日決まりましたね〜ひらめき電球



JUMP NO.1

【封入特典】
プレミアムブックレット封入(40P予定)
ファンなら絶対欲しい豪華仕様

※ジャケットデザインは
初回限定盤と通常盤で異なります。



<収録予定曲>
Ultra Music Power
/Dreams come true
/Your Seed
/真夜中のシャドーボーイ
/瞳のスクリーン/情熱JUMP
/Memories/…他
(全17曲収録予定、曲順未定)





プライズ満載だったデビューから2年8
カ月…。お待ちかねHey!Say!JU
MPのファースト・アルバムが遂にリリー
ス!あの歌、この歌、新しい歌たくさんの
歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。10人の
メンバーが力を合わせて作った記念すべき
ファースト・アルバムは全17曲を収録予
定。デビュー曲「Ultra Music
 Power」から最新ヒット「瞳のスク
リーン」まで、5曲のオリコン・ランキン
グNo.1シングルはもちろんのこと、「
情熱JUMP」、「Memories」な
どCD化が待ち望まれていた楽曲に、さま
ざまなタイプの新録曲を加えたバラエティ
に富んだ作品集。






この感じだとやっぱり
冒険ライダーは入んないかな台風
よかった〜(^ω^;)
無駄にシングル曲ばっかり
入れてほしくないですからねあせるショック!





情熱JUMPは春高テーマ曲だし
めもりーずは左目SPテーマだし
大人の事情で入れなきゃなんでしょうねあせる



てことは7曲はいるとしたら
ガンバレッツゴーなのかな?

なんでもいいんですけどね、うん得意げ





とにかくわたしはTo The Topと
涼の作詞曲があればもう満足ですからドキドキニコニコ







歌のおもちゃ箱って
JUMPっぽくて可愛いですね(*^ω^*)
楽しみだな〜ドキドキニコニコ





タイトルが『JUMP NO.1』ということで
嵐さんも1stアルバム
ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜
なんですよねキラキラひらめき電球



侑李絶対嬉しいですよねドキドキ
よかったね、ゆーり\(^o^)/







とりあえず来週のMステにて
アルバム曲を歌ってくれるみたいなので
楽しみにしております音符



何歌うんだろうか?
情熱JUMPかMemoriesのどっちかかな?





まさかこんなに早く
テレビで涼が見れるなんて
思ってなかったのでビックリなんですけど



少クラも出ないしドラマのお仕事もないし
7月になるまで涼は
見れないって思ってたのであせるショック!
めちゃめちゃ高まりましたドキドキ








さて、でわ山田みほのにっきケーキ



今日はお掃除してから
学校に行ってきました走る人
5限と資格の授業受けて帰宅長音記号2





で、今日は両親が来てるので家族でご飯音符
みきもいっしょに\(^o^)/

久ぶりにお酒もいっぱい飲んだし満足ですキラキラ







帰ってMステちぇっくテレビ



やっぱまゆゆかわゆすドキドキ
こおゆーのまゆゆ推しって
いうんですよね?世の中はパー得意げ
まゆゆかわいいもんドキドキドキドキ

でもゆうこちゃんもかわいい〜ドキドキ



てかもう夏がきそうな曲ですねワンピース
さわやかでかわいい〜キラキラ





そして嵐のみなさん、とゆーより
翔さん…
お風呂で顔面だけ出てたらこわいっす



モンスターの智の歌声だいすきですドキドキ
最初のソロのところ(^ω^)







では明日は両親と映画見にいってきます長音記号2



おわりっ\(^o^)/





山田みほ