Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

いまさらって感じですけど

こんばんぬ(・ω・)





ほんといまさらなんですが
今日は母とのだめ後編見てきました音符
来週までとかぽいので(^ω^;)





みねくんときよら可愛いな〜ドキドキ
あんなカップルうらやましいドキドキニコニコ



でもでもやっぱ千秋せんぱいもすてき!ラブラブ!
ご飯作っててくれたり
のだめのために徹夜までして協力したり

うん、いろいろかっこよかったですドキドキ



あんなの涼にしてほしいドキドキ
とくに野菜スープのくだり\(^o^)/





笑いありなみだありでおもしろかったです
映画館で見れてよかったキラキラ







それから家族でお買い物晴れ



左がみにーちゃんのルームウェアで
右がみっきーのTシャツとパンツ

やまだみほぶろぐ-DVC00120.jpg



ユニクロひさびさに行ったので
欲しいものがいろいろありまして
パパに買ってもらいました台風





黒ぶちめがねメガネと大ちゃんピン

やまだみほぶろぐ-DVC00121.jpg



大ちゃんのとかいまさらすぎるけど←
前からほしかったので購入〜(^ω^)





最後に鼻セレブ

やまだみほぶろぐ-DVC00122.jpg



涼の誕生日に神ちゃんが
プレゼントしてた鼻セレブプレゼント

光曰くこれで鼻がセレブになるらしいひらめき電球得意げ
やったね(´_ゝ`)←







パパは明日ゴルフなため広島に帰っちゃって
本日はおかあさまだけお泊り家



明日は親戚がたくさん
おうちに来るみたいなので
早めに起きて掃除しなきゃですあせるあせる







あ、そうだ、来週からのラジオ
涼とりゅうちゃんらしいですねっひらめき電球ラブラブ!
やったやったやったー\(^o^)/



これで6月半ばまでは毎日涼だドキドキ
高まりますな〜(*^ω^*)




てか侑李以外のメンバーとやるの
半年振りぐらいかもひらめき電球
ずーっとやまちいだったもんね(・ω・)

りゅうちゃんとやると
すっごいお兄ちゃんになるから
めちゃめちゃかっこいいんですドキドキドキドキドキドキ
楽しみすぎるお(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ