Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おなかいっぱいでねむたいです

こんばんぬ(・ω・)





今日はお昼ごろに親戚家族が
うちに遊びにくるとゆーことで
早めに起きて母と妹と
3にんでお掃除してましたキラキラ



ほいでみんなが来てから梅田に出て
お昼ごちそうになってきましたナイフとフォークラブラブ!

おじちゃんが和食にけっていパー







おちびちゃんたちが可愛くて
しかたなかったんですが

りっくんはたくさんしゃべれたけど
しょーくんは人見知り
しちゃって泣いちゃったので
なかなか打ち解けるの難しかったですあせるあせる





いったん親戚家族とばいばいして
(りっくんがポケモンセンター
に行きたかったらしいキラキラ得意げ
わたしたちはお買い物に行ってきました〜



ベストとサンダルワンピース

やまだみほぶろぐ-DVC00125.jpg



お母さんが買ってくれましたドキドキ
ありがとーう\(^o^)/





いったんおうち家帰って
りっくんたちがお土産で
くれたケーキケーキ食べつつ休憩長音記号2
お母さんが16時頃広島に帰ったので
2人で再び梅田へ行ってまいりました走る人







親戚家族と再び集合して夕飯は中華ナイフとフォーク
かーなーりーおなかいっぱい
になるまで食べました(´_ゝ`)
中華ひさびさだったのでうれしすでしたドキドキ





おじちゃんとおばちゃんに
お小遣いまでいただいちゃって
ほんと何から何までありがとうございました







帰りにHEP寄ってサロペ探しサーチ

でもせっかくいい感じのあったのに
色がピンクと水色としろとかしかなくて
残念でした(´;ω;`)ダウン





なのでやすくなってた部屋着購入ワンピース

やまだみほぶろぐ-DVC00124.jpg



サロペふうでかわゆすドキドキ
下にはコンTシャツでも着ようかなドキドキ得意げ



サロペはまた暇なときに
アメ村行って探してみます走る人







そして薮ちゃんPaper(・∀・)



タイトル10人で考えたんだねドキドキ
もしかして侑李が言い出したのでは?

と思わざるを得ませんがパーべーっだ!



みんなで2時間かけて
考えたなんてすばらしいドキドキニコニコ
その状況を特典映像につけて欲しいっドキドキ





只今レコーディング真っ最中ということで
みんな忙しいんでしょうねあせるあせる

サマリーに向けてのレッスンもあるだろうし





新しい曲がたくさんあるとのことなので
本当に楽しみにしておりますよ(*^ω^*)



To The Topは必ず入れてくださいねっ音符
そして涼の作詞も!(しつこい)





アルバムの楽しみ度かなり上がりましたドキドキ







明日は山森ラジオドキドキドキドキドキドキ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ