Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

けっきょくまだ聞けてないのです

こんばんぬ(・ω・)





今日から涼りゅうちゃんのラジオなのに
いろいろしてたらまだ聞けてないとゆーダウン



明日早起きしなきゃだし我慢しよーかな汗
ラジオを楽しみに明日1日頑張ろうかあせるあせる







今日は珍しく朝すっきり起きれたので
授業も眠くなくてしっかり受けれました晴れ



帰りにヤマトや郵便局やスーパー寄って
今日の用事はすべて済ませて帰宅家







お昼食べたらやっぱ眠くなっちゃったので
お昼寝…のつもりが18時
くらいまで寝ちゃいました(^ω^;)







それから課題やって夕飯作って
スマスマ\(^o^)/



ふつーにじゅにあの頑張りを
見ようと思ってたのに予想外に
へいせいじゃんぷの名前が出るもんで
おったまげました(*_*)ドキドキ







SUMMARYの映像の涼の髪型神すぎる!ラブラブ!
あれだいすきなんだよね〜ドキドキドキドキドキドキ
ぱっつん\(^o^)/



なのにぱっつんヤダって上にあげて
高杉ヘアーにしちゃってたから
けっこうレアだよね(´;ω;`)



涼のぱっつんは本当にかわいいドキドキドキドキドキドキ
知念ちゃんのぱっつんもかわいいけどヒヨコ



なのでわたしもさっき前髪
ぱっつんにきりましたべーっだ!



てかスマスマにJUMPの映像が
流れちゃうなんてなんだか嬉しすドキドキ







思ったことを書いてみます↓↓↓



山田涼太くんて子がいたーひらめき電球



てかしげかっこいいな(^ω^)
さすが、がっつり喋ってらっしゃったキラキラ



ほくちゃんかわゆすドキドキ
けんとかっこいいキラキラキラキラ
じぇしーあかちゃんみたい得意げ



萩ちゃんかっこいいー!ラブラブ!
てかキレイなおかお(´_ゝ`)
緊張して喋れなくても萩は
クールに見えるからよしドキドキ



萩いいな〜(*^ω^*)
筋肉ごりごりになってくれたら惚れます←



岸くんもちゃっかり台風

翔ちゃんなかなかかっこいいじゃん音符



緊張しなくなったら
おわりだって涼も言ってたひらめき電球



質問採用されるなんてさすが高地先生得意げ



三浦くんの前髪が気になる件パー
このこくさなぎくんすきなんだね〜



誰のバックで踊ってるの?との質問に
声を揃えて『Hey!Say!JUMP』

て、なんだかJUMPが
先輩になった感じがすごいしましたドキドキニコニコ



中居君「怖い?Hey!Say!JUMP、優しい?」
Jr.『優しいです』

みんな声を揃えてありがとうございまーす
Hey!Say!JUMP優しいって
きっと大ちゃんとかだろうな〜あせるニコニコ





涼も絡んだりすんのかな?



意外にJr.のこには絡んでいくのかもね
学校とは違って←
ちびっ子にも好かれてるし音符







JUMPも三年目だもんね〜ひらめき電球
そりゃもう先輩だよね、うんドキドキニコニコ



なんかすごい大人になったな〜って
実感しました(*^ω^*)





ウエスリー最後の最後においしいな得意げ

みんなJUMP魂の後の収録
おつかれさまでーす(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ