Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今日は1日が早かったです

こんばんぬ(・ω・)





今日は早起きして学校に
いくつもりだったのですが

予想以上の腹痛に襲われ動けず…ドンッ
1日お休みいたしました(´;ω;`)





ほんとはこれからの鬱期や夏にむけて
なるべく休まないように
しときたかったのにな〜(^ω^;)

こればっかりはいたしかたないんですけど







1日ひまだったのでルームの自己紹介とか
ブログのフリースペースのとことか
無駄にいじったりしてました携帯







あとは昔のスク革見直したりしてましたテレビ
DVD整理しなきゃ何してた回なのか
わかんなくなっちゃってるんですよねあせるあせる

ちょいちょい整理していこ〜クローバー







それ以外はなんにもない1日でした台風ニコニコ





あ、今日から(日付上もう昨日からなのか)
6月に突入しましたねっ走る人



いやー本当に5月長かったよお汗
だって横アリなんてもう
すんごい前な気がしますもんしょぼん



6月は忙しいのであっとゆーまに
過ぎてほしいですなあ(´;ω;`)





でもでもっサマリーまで
50日切ったんですよねひらめき電球

あと48日\(^o^)/

48日なんてすぐですよねパー





それまでにアルバム発売があるわけですから
メディア露出もあるだろうしキラキラキラキラ
とりあえず当分はラジオもあるしラブラブ!
なんとか生きていけそうな気がしますドキドキ







明日は就職ガイダンスですあせるあせる

あーもう就職のこと考えなきゃなんて
すっごい憂鬱なんですけどダウン

さくっと決まればいいんですけどね
世の中そんなに甘くないですからショック!





しかも明日は撮影なのでなおさら憂鬱です
クランクイン前の最後のリハってことで
明日は仮の撮影なんですよドンッ



とりあえずシーンも短めなんで
台本も覚えましたけど
やっぱやだな〜(´;ω;`)

涼がいっしょなら頑張れるのに…しょぼん



てそんなこと言ってられませんねあせるあせる

頑張って早く終われるように
しっかり演技してきますよ
山田さんを見習ってパー





そういえばラジオまだ聞けてないんですショック!
調子悪くてネットで探さなきゃな〜
明日にでも探しますあせるあせる





あ、今日の資格の授業出れなかったから
自習しとかなきゃだ(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ