Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今ブログ書いてることも明日忘れてるはず

こんばんぬ(・ω・)





就職ガイダンスがあって
かなり萎えてる山田みほですダウンシラー



就職とかやだな〜ハートブレイク
涼がおよめさんに貰ってくれたら
就職とか考えなくてすむのにな←



とりあえず来年のGWまでに決めたいです







それはさておき今日のリハは
なんとか無事にできました(^ω^;)
やっぱ演技って難しいですあせるあせる



涼ってほんとすごいなあって思いますパー
ほんとかっこいい!!



自分の映像モニターで
改めて見るのもかなり嫌だしショック!
涼は走って行って自分の
演技しっかり見てるから
本当に尊敬します(`・ω・´)







とりあえず来週からもガンバレッツゴー!
ガンバレッツゴーいまさら
ドラマ班で流行らせてますパー得意げ







そして夜はドラマ班での親睦会ビール
ひっさびさに飲みすぎました(*_*)
明日ぜったい頭いたいな〜ドンッ



とかふわふわしながらブログ書いてるので
明日になったら、あれこんなの
いつ書いたんだ状態になってると思う←





とりあえず楽しい飲み会でした(^ω^)
メンバーに恵まれてよかったドキドキ







涼も見たことだし今日はもう
これ以上起きてられないので
おわりっ\(^o^)/





P.S.高木さんヒヨコ
DVD楽しみにしてます(^ω^)
何やら沖縄ロケしたらしーのでドキドキ



きもろんげやったね\(^o^)/
さらなる飛躍を祈るばかりだわドキドキドキドキドキドキ





山田みほ