Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

何と言っても裸祭り

こんばんぬ(・ω・)





最近わたし勉強してますメモ



…て毎日勉強してるひとからしたら
何なんだって話ですけどあせる得意げ



いろいろとね、身につけていかないと
いい加減やばいですもんねハートブレイク
あー就活始まんのやだよー(´;ω;`)







てことで今日は朝から資格の授業メモ
だんだん難しくなってきました汗



夕方2時間かけて課題やったんですけど
まったく解決しない(´;ω;`)
答えが合わないんですけどドンッ
うきゃーってなります雷雷
早くすっきりしたいです(*_*)







そして今日はバイトの面接でした走る人

感じのいいおじいちゃんが面接官で
いい感じにすすんでたのに
わたしが3回生ってことが分かった瞬間
ばっさり切られました汗シラー



2回生だったら絶対とってたのに〜
就職決まったらおいで
優先的にとるから



て、おーい汗
やっぱり3回生は無理かあダウンしょぼん
どこもとってくんないみたいですね汗





とりあえず来週の月曜に面接があるので
今度は3回生てことがバレないように
頑張ってきます(´_ゝ`)←









さて本題ですけどもテレガイ本
買うのかーなーり恥ずかしかったんですが



もう開いては閉じ開いては閉じ本
頬が赤くなりますからねえドキドキ得意げ





いっちばんだいすきなのが
表紙の涼の胸筋っドキドキドキドキドキドキ



すばらしすぎる!ドキドキ
正面からだきつきたーい\(^o^)/





近くにいた友だち数名に
「山田くんがそんなマッチョなんて意外」
て言われましたけどもパー



いやいや、筋肉ごりごりなとこが
山田涼介のいっちばん
かっこいいとこじゃないですかラブラブ!



かっこいい胸筋に加え腕の筋肉もやびゃあ〜







次のページからの涼は笑ってないからなあ
やっぱ涼は笑顔がすきドキドキニコニコ
かっこいい表情は、うーん

すきだけどなんか寂しいかなーなんて←







やっぱJUMPが仲良しって嬉しいドキドキ
この前誰だっけ?みきかな?
JUMP仲いいね〜って言われたとき
ほんと嬉しかったもん(*^ω^*)







さてそしてそれぞれに
キャッチフレーズがついてますけども



涼「魅せることに長けた天才肌な王子様」



だってー…ぷ(´_ゝ`)←



おっと失礼パーあせるあせる
ま、確かにそうですねキラキラ
魅せ方がちゃんと分かってるってゆーか
ファンのツボを知ってるってゆーか





でもわたしは天才肌な王子様な涼よりも
ださださなおバカな涼の方がすきだな〜ニコニコ





初アルバムだけど
フラットな気持ちで臨みたい

って本当に涼らしくて
読んでてほっこりしましたドキドキ
そういう仕事の仕方すごくすきドキドキ





そして身長を伸ばすことを
まだ諦めてないところもすきドキドキ



まだまだ希望はあるからねあせるあせる
まだ高2だし!

いくら去年から1ミリたりとも
伸びてないとはいえ……

だ…だいじょーぶ…かな…





いーの涼は今の身長のままであせるあせるあせる
うん、てか164cmてかなり大きいって
すごいよ涼、164cmもあるなんて!
すっごーい




ふふ、やめようかシラー





HEY!HEY!HEY!の収録も決まったみたいだし
ナツクルですな〜\(^o^)/

やっほーいドキドキ
はやくこーいドキドキ



あっとゆーまに来ちゃうね波

やばい、やらなきゃなこと山積みなのに
そんなはやく来られても追いつかないよお







明日は部屋の片付けして
5限から授業受けて夜は資格の授業メモ
ガンバレッツゴー!



Mステを楽しみに頑張ってきますドキドキ
ほんと楽しみだな〜(*^ω^*)

涼髪切ってくれてないかな?得意げ





おわりっ\(^o^)/





P.S.高木さんヒヨコ

ついについったー携帯
ふっふっふ得意げ
はーちみーつたーべてーるブタ

たまには更新するかもね





山田みほ