Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今日のビジュは120点満点

こんばんぬ(・ω・)





今日は5限から授業、
夜は資格の授業だったので
Mすてリアルタイムで
見れなかったんですけどショック!







SPメドレー馬鹿にしてすみませんでした←
SPメドレーとかつまんない
とか言ってたくせに…あせるシラー

ガンバレッツゴー流れた瞬間
ちょー高まりました\(^o^)/←





いや、まさかそうくるとは思いませんでした
普通にシングルメドレーかなー
だったらつまんないなーガーンという
勝手な想像をしていたもんであせるショック!







涼のビジュめちゃめちゃよかったんですが
高木さんに魂から全く
変わってないと言われましたパー



…まあ、確かに(^ω^;)



しかも赤がメインの服だから
NYCの時となんだか被るし
新鮮味はなかったかも(^ω^;)







高木さんとの検討の結果
赤→涼、ゆうやん(やったーたかやまドキドキ
黄色→大ちゃん、侑李、裕翔
青→やぶいの
紫→圭人
ピンク→りゅうちゃん
みどり?→ひかるん



どうせなら2人ずつにすればよかったのに
まあ涼はゆうやんと一緒で
満足だったんでしょうが(´_ゝ`)





ちなみにマイクの色は(涼しか
確認してないんですけどパー
みどりだったので高まりましたおドキドキ
みどりきた〜\(^o^)/








ここからは思ったことを徒然なるままにメモ



涼髪の毛茶色いなあ〜
黒が落ち着くとか言ってたのどこの誰だよ



しょっぱなからカメラアピールあざーすドキドキ
ういんくの前の笑顔が可愛すぎる件!ラブラブ!



きたーっまさかのガンバレッツゴー音符
え、まさかの伊野尾先輩とペアっすか



いやん、この最初のウインクもかわゆすドキドキ



侑李の「完璧Konock out」の声だいすき



「ガンバレッツゴー!」の
涼スマイルもだいすき(*^ω^*)
基本今回すべてがかわいいんですけどラブラブ!
うん、いちいち可愛すぎるんです山田涼介



「咲き乱れて」裕翔の後ろで楽しそうな光と
爆笑のりゅうちゃんの図がうける長音記号2



「騒音中〜」伊野尾先輩が羨ましすぎる
あんなに近くで涼に見つめられてさーシラー
ずるいぞ伊野尾先輩パー



まあ、伊野尾先輩とのペアは
珍しいのでよしとしますか←



伊野尾先輩がはけたあとの
涼の笑顔がすんばらしいドキドキドキドキドキドキ
きゅんとくる!ラブラブ!



りゅうちゃんの衣装かわいいな〜ドキドキニコニコ
半端丈似合ってる(^ω^)



「青い星の上〜」からの涼の声だいすきドキドキ



大ちゃんパーマおちたね



裕翔の「せーの」が入るとはひらめき電球
楽しくなっちゃった音符にひひ



「信じているんだ〜」
いつもなら涼は歌わないのに
Mステ仕様だと歌うんだねひらめき電球
後ろでわきゃわきゃしてるの
毎回楽しみにしてるのにな〜



知念ちゃんは暇なのか古めなダンス台風
裕翔とりゅうちゃんのダンスも笑えますパー
なにやってんだこのこたちあせる得意げ



あーりゅうちゃんかわゆすドキドキ
おめめがくりくりしてるードキドキ
一回カメラ目線外しちゃうとこかわいい←



なんだろう、今回の涼の笑顔は
いつもよりふにゃってしてるってゆーか
キメキメってよりは可愛らしいってゆーか
すきですドキドキ



光くん、「Power」やかましいパーシラー



曲終わりで涼が何だか
大きな栗の木の下でみたいなのやってる

と思ったら知念ちゃんもやってたのねひらめき電球

何、何かのねた?
きっと彼らの中で流行ってるんでしょうが
自然と同じことしてるやまちいが
すんごい微笑ましい(*^ω^*)







久々に10人そろってのテレビてことで
やっぱJUMPっていいな〜(^ω^)
かわいいな〜ドキドキ

何よりほっとするドキドキニコニコ





アルバムにガンバレッツゴー
とScoreが入るてことは残りは8曲ですね

何が入るのか楽しみですクローバー





とにかくTo The Topと涼の作詞を…←
あとは何でもいいです台風

JUMPバンドの曲とか楽しみですね音符





うわー気付いたらもうこんな時間だドンッ
明日は早くから両親が来そうなので
そろそろ寝まーすぐぅぐぅニコニコ





おわりっ\(^o^)/





P.S.高木さんヒヨコ
わたしもそろそろ鬱っちゃうかもだから
そん時はよろしく頼みますよ(´_ゝ`)
チームレッド、いつかの少くらの
情熱JUMPもチームレッドだったねひらめき電球
ほんとは伊野尾先輩とのペア
羨ましくてしょーがないんだろパー得意げ





山田みほ