Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

浴衣より甚平でしょ

こんばんぬ(・ω・)





今日は朝から両親が来てますひらめき電球

お昼食べに梅田まで出てから
買い物したりケーキケーキたべたり
楽しい休日を過ごしました(^ω^)





今日の購入品ドキドキ




コテ台風

やまだみほぶろぐ-DVC00133.jpg



高木さんヒヨコちのといっしょひらめき電球
うちケーキのはぜんぜん巻けないので
新しいのパパに買ってもらいましたドキドキにひひ





アロマクローバー

やまだみほぶろぐ-DVC00138.jpg



涼がアロマ好きだから
前から欲しかったんです\(^o^)/

やっとげっとしたおドキドキ
かなり癒されますドキドキニコニコ

いろんな香り欲しくなるなあキラキラ







そしてついでにnicola買ってもらいました



浴衣かと思ってたら甚平でしたドキドキドキドキドキドキ

涼は浴衣より甚平の方が似合う気がするラブラブ!
かっこよす\(^o^)/

涼の甚平だいすき〜ドキドキ
いっしょにお祭り行きたい←







話は戻りまして夕飯は焼肉ナイフとフォーク
山田家と同じく我が家も焼肉だいすきです



今日はだいぶ歩いたので
足がやびゃあ(^ω^;)



明日は妹と映画の予定なのですが
まだ帰って来てないので朝帰りかな?
てことはおそらく行かないだろうな〜

雑誌整理でもしようかな美容院







ではおやすみなさいドキドキ
夢に涼が出てきますよーにドキドキニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ