Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔はやく更新してくれ〜

こんばんぬ(・ω・)





今朝は両親が早起きしたため
わたしも休日にしては早めの
9時半過ぎに起床しました晴れ



そして妹とトリック見に行ってきました音符
戸田恵子さんおもしろす!にひひ
たけちゃんかわいそうだったな汗
夏帆ちゃんかわゆすドキドキ



どんとこい(´_ゝ`)
てか最後のやべけんうけたな〜



やっぱトリックすきです、ほんとキラキララブラブ!







おうちに帰ってすぐに両親も帰ってきて
妹の機嫌が悪かったので
パパと二人で近所のケーキ屋さんに
ケーキ買いに行ってきましたケーキ



二日連続でケーキ食べれるとか幸せケーキラブラブ!
しかし妹は機嫌悪すぎてケーキ食べず…
冷蔵庫に入れといたよ〜パーガーン







そして両親が広島帰らなきゃなんで
早めの夕食に\(^o^)/
前行けなかったもんじゃに行ってきました

もんじゃってお腹いっぱいになんないけど
たまーにすっごく食べたくなりますねナイフとフォーク







今日は早めに寝ようかな〜(・ω・)
明日は朝から資格の授業なんでメモ
夕方はバイトの面接だしね!
今度は上手くいくといいんですけどあせるあせる







てことで今日はまったくJUMPごとなしハートブレイク
裕翔はやくじゃんぺぱ更新してよーしょぼん

て、もう来週涼の番なのか〜ひらめき電球
時がたつのはほんとにはやいな〜ドキドキニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ