Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

一週間おくれですが

こんばんぬ(・ω・)





今日は朝から元気に資格の
授業病院に行って参りました走る人



銀行、スーパー、TSUTAYAに寄って
帰宅して妹の分も昼ご飯作ってナイフとフォーク
木曜日提出の課題をすませてメモ
バイトの面接に行って…







て聞いてくださいよ!しょぼん
バイトの面接微妙でした、
てゆーか疲れました(´;ω;`)





まず店長が30分以上遅刻して待たされて
来たら来たで履歴書の書き方が
どーのこーのぐちぐち言われて
いい加減なのどっちだよっ
て感じなんですけどドンッしょぼん
くっそー!しょぼんしょぼん



でもなんだか採用するかも的こと言われて
いろいろ書類を貰ってきてしまったあせるあせる



うーん、微妙だなー汗
でも店長と入るのあんまりないだろうし
まあいいかなー(^ω^;)
落ちればいいけどパー







疲れて帰宅してからはスクティ見まくりテレビ
涼見ないと心が折れる(´;ω;`)
ガンバレッツゴー聞いて元気だそうパンチ!





若干雑誌の整理をして今に至ります美容院
んにゃー涼ーーーーードキドキショック!
いまめっちゃ涼に会いたいよー!







そして遅ればせながら先週のHS7UPひらめき電球
りゅうちゃんとのペアほんっとひさびさドキドキ
涼のりゅう呼びやっぱりかっこよす!ラブラブ!





涼「ところで君はMr.Hey!Say!ワーズ
 と自分で名乗っているそうだなパー

龍「そうですねー、ぼく
 Mr.Hey!Say!ワーズですよ得意げ

涼「きもちわるシラー
(スタッフさん爆笑)

涼「きもーい!ふっにひひ
 ちょっとMr.Hey!Say!ワーズの名を
 どっちにふさわしいかひらめき電球

龍「もうぼくですよパー得意げ

涼「ちょっと今週バトル
 しましょうじゃないですか」

龍「いいっっすよいいっすよ」





涼ワーズ苦手なくせに(´_ゝ`)
りゅうちゃんはいつもノリノリだけど音符



でも苦手とかいいながら
かっこよくキメてくれるのが山田涼介キラキラ





Hey!Say!レター手紙



石灰を「せきたん」と読み間違えちゃう
りゅうちゃんがかわゆすドキドキにひひ

てか涼よく気付いたな、あほなくせに←





涼いわく裕翔くんは授業中に
校長先生の絵を描いていたとのこと馬



「山ちゃん見て見て」
(校長先生バーン!)みたいなひらめき電球



ってやまゆとが授業中に
仲良しなのがうれしすです(^ω^)

でも侑李を見習って勉強してーパーシラーあせる







ドロ警についてひらめき電球
わたしは警ドロって言ってたけども



・涼もりゅうちゃんも泥棒がすきだった

・ルールについて言い合いになり
 喧嘩の原因になることがしばしば

・JUMPでやったら圧倒的に7が勝つ

・涼「運動神経的にね」

・一番に捕まるのは伊野尾くんだと思う
(私もそう思う←)

・龍「伊野ちゃんね、ひどい」
(りゅうちゃん、こらっあせる爆笑)

・足速いの大ちゃんくらいかな







りゅうちゃんは何だか調子が悪いみたいガーン
涼が頑張ろうって励ます言い方が
すごいお兄ちゃん(*^ω^*)
かっこいい〜ドキドキドキドキドキドキ





とまあこんな感じで
1週間遅れの山森ラジオでしたっ音符





今日は会報も来てたし
裕翔じゃんぺぱ馬も更新されてたし
3誌本も買ったしでJUMPごと沢山でした
そのうちぼちぼちあげていければな〜と





おわりっ\(^o^)/





P.S.高木さんヒヨコ
ちーむれっど\(^o^)/
嵐さんの振り込め用紙今日届いたかい?
国立かいな?
どーせなら雨ふってほしーな雨音符





山田みほ