Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なんばー3と馬の王子様

こんばんぬ(・ω・)





昨日会報No.3届きましたねっ手紙



薮ちゃんの横の涼見てちっちゃさを再確認←
まあ多少前に屈んでるのもあるんですがあせる
ちっちゃめ男子\(^o^)/







1ページ目の大ちゃんだけ見たら
若干ホラーに見えてしまう件ショック!
色がねえ…あせる



魂フォト1番上の涼すきドキドキ
でこあげかわゆす(*^ω^*)



1番下スクデイの有山もかわゆすドキドキ
ちょー爆笑してるっドキドキドキドキドキドキ
なかよしさんだ\(^o^)/





カラフルマジックの大ちゃんが
最初大ちゃんに見えなかったひらめき電球



1番下のゆうやんは
夜中に送ってやるシリーズに入れとこ得意げ







光にでこあげしてもらってる涼ブタ
後ろすんごいくせっ毛パーにひひ


伊野ちゃんと侑李最近ほんと仲いいねクローバー



ゆとゆりフォトの左のりょうくんすきドキドキ



この侑李の髪型にしたいなー(´;ω;`)



圭人かと思ったら高田の翔ちゃんだった←







大ちゃんと対談\(^o^)/



元々はやまゆとで組むはずだったんだひらめき電球
やまゆとのも見てみたかったなあドキドキニコニコ





たしかに他のペアに比べて
有山はかなり短かったねあせるショック!

でもその短い時間でどう目立つか
って考えれるなんてすてきです(^ω^)





そして最後が可愛すぎてやばいっドキドキラブラブ!
逃げちゃうとか、可愛いやつだなードキドキ
その光景思い浮かべるだけで
かなり微笑ましいんですが(*^ω^*)







てゆーかこの会報の表紙撮影と
SUMMARY宣伝VTRって別の日なのかな?



同じっぽいけど涼の機嫌的に別日っぽい←
こんぐらいにこにこしてよー!ショック!









裕翔じゃんぺぱ馬



言われて見ればもう今年も半分終わるのか
早すぎるーっ(´;ω;`)

カウコンとかついこないだな感じなのにあせる







馬の王子様ですか馬ドキドキリンゴ
ぽにおーて何かうけた(笑)



文章の言い回しがすっごい裕翔!!
て感じだったなあ〜(・∀・)







さて、妖怪の王子様がすきなわたしケーキ
ただいま帰宅ちゅうです電車



今朝はだいぶ気分が萎えてて
2限はさぼっちゃったんですけど

昼から学校行ってきました走る人
資格の授業も受けてきましたパソコン





昨日のことみきに話したら
やっぱりやめようってことになりましたパー
うん、ありゃーないよね(^ω^;)
むりでしょあせるあせる



てことで萎え要素が消えたので元気です音符





おわりっ\(^o^)/





山田みほ