Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山森わーず1回戦

こんばんぬ(・ω・)





昨日に引き続き先週のラジオから感想を
なかなか忙しくて一週間遅れです、はいあせる





お便りの「こんばんぬ」に対して

龍「こんばんは」

涼「お前反抗すんじゃねえ!こんばんぬ
 っつってんだからこんばんぬって返せや」
(改めて山田さん口悪いな〜、
でもそんなとこがすきですドキドキ

龍「こんばんは」(反抗期か?)

涼「こんばんぬ!!」
(涼何気、こんばんぬ好きだよね)

龍「こんばんぬ!!」

涼「はい!!」



涼の口の悪さ大好きなんですよね〜ドキドキニコニコ
男っぽい(*^ω^*)
でもみきに涼ちゃんの喋り方
可愛いって言われたことあるひらめき電球
どっちなんだ?山田さんよパー







メールの終わり方が分からないとのお便り



龍「メールをやってると
 飽きてくるんだよね」

涼「へぇ?なんで?」
(すごい間抜けな声になってますけどパー

龍「なんかわかんない」

涼「どうして?」
(あほのこみたいだよシラー

龍「文章が考えられなくなってくる」

涼「それお前単なる馬鹿じゃん」
(涼だけにはいわれたくない←)

龍「そうなんだけど、
 分かんなくなってくる、もういいやって」

涼「うーん、なんで?」
(なんでなんでうるさいなー雷シラー

龍「わかんない、それは」



涼「まじかー」

龍「飽きてくる」

涼「なんで?」(やかましいパンチ!

龍「わからない」(素直に答えてるいい子)

涼「ふふ(笑)ねねね、龍太郎、何で?」
(この子楽しくなっちゃってるわ、
だいぶうざめですよパーシラー笑)

龍「わからない」

涼「・・・笑、わかんないのか」







山ちゃんはどうなの?って聞かれて
侑李とのメールの話ひらめき電球
文に区切りをつけて
終わってくださいとのこと(・∀・)






Hey!Say!ワーズドキドキ



間違えて自分から言おうとしちゃう涼ブタ

まずはりゅうちゃんから音符
涼「いつも自分のお母さんに
言ってるみたいな感じでパー



龍「ぼく、実はすっごい
 甘えん坊なんだよね、甘えてもいーい?」



龍「ま、余裕のよっちゃんですよ」

涼「ほんとに?赤面してんじゃん」
(スタッフさん爆笑)

涼「Mr.照れ屋と名乗りなさい」





さ、そして涼のばんドキドキ
悲しい顔をして泣いてる人を慰める感じで



涼「どうしたの?大丈夫?
 心配なことがあるなら何でも俺に言えよ
 絶対にJUMPのコンサートに行ったら
 元気になるから!そしておれらと
 いい思い出をつくろう!!」







龍「今日はぼくの勝ちですね」

涼「はい?はあ??」

龍「ぼくの勝ちですね」

涼「何言っちゃってんの?」



龍「ぼくに挑戦するのはまだまだ早い」

涼「ずいぶん上からくるね、
 なに?どうしたの今日は?」



龍「いつでも挑戦しに来いよ」

涼「お前後でラジオ終わったら覚えとけよ」

龍「(笑)」
(何も言い返せないとこがかわゆすドキドキ得意げ







今回のりゅうちゃんは可愛かったんですが
涼のはあんまりきゅんと来なかったな〜
なんかもっとね、うん
きゅんってくるの言って欲しいドキドキショック!





とか言ってたら今週のワーズまじやびゃあ
これでわたしSUMMARYまで生きていけるしょぼん
てくらいのね、はい(´;ω;`)



まあちゃんと聞けてないので後々書きます







あ、そうそうひらめき電球
涼のFC会員番号№2なんですね(・∀・)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





ランキング参加ちゅうですひらめき電球
↓ぽちぽちしてくれると嬉しいです(^ω^)
ブタ ケーキ