Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

えーっ予想外すぎるんですけど

こんばんぬ(・ω・)





AKB総選挙、あっちゃんまさかの2位って
まーじでびっくりなんですけどひらめき電球ショック!

あっちゃんは不動の1位って感じなのに
こーゆーことってあるんですねパー
1位は1位で大変なんですねあせるあせる





そして優子ちゃんが1位ってすごいキラキラ
優子ちゃんすきなんで
おめでとうって感じですけど∩^ω^∩



そしてまゆゆは5位みたいですねドキドキ







て、今日は学校でAKBの話かなりしたので
AKBヲタみたいになってますど音符にひひ
ほんとびっくりしたもんでDASH!







さて、わたしは今日ドラマだったんですが
衣装合わせしただけであとは
ほとんどすることなし(・∀・)



オープンキャンパス用の映像のお手伝いと
カメラ&照明さんのお手伝いしてました





制作部がロケはん終わるの待つあいだ
プチおかしパーティーしたりとかキラキラキラキラ

学科長の話にかなり驚きましたけど
本当にそんなことになったら
うちの学校かなり倍率上がるってアップべーっだ!







帰りにアルバムの予約してきましたドキドキ
楽しみだな〜アルバムドキドキニコニコ
早く7月になんないかな〜(*^ω^*)





ところで日曜日の収録は何歌うんだろう?
またメドレーかな?
Mステとは違う曲かな?
楽しみ楽しみ音符





おわりっ\(^o^)/





山田みほ



まゆゆの話で今日は盛り上がりましたキラキラ
↓ぽちぽちしてくれると嬉しいですドキドキニコニコ

ブタ ケーキ